オイスターバーランチ





プルプル震えていたので
パパママが心配して。。。



こんなになっちゃいました~

部屋は暖かかったんですけどね~









外もこんなに良いお天気でした☀️











さて~
昨日はこんな写真を撮りに
横浜のそごうへ♡

ハグフォト♡という企画があって
そごうの写真屋さんに撮ってもらったんですよ~





細かいポーズ、顔の向き、手の位置など
やはりプロが撮ると違うな~という感じです

パパちゃまは数日前から風邪で寝込んでいたので、若干、ヘアスタイルに病み上がり感が出てるように思えますが。。。


良い思い出になりました♡










その後は










上のオイスターバーへ♪

トラジの焼肉とどちらにするか迷いましたが。。。

すっごく迷いました。。。






店内はとってもオサレな感じ♪







牡蠣とポテトのグラタンのセットを注文

サラダ♪








二種類の産地の生牡蠣♪










前菜♪

サーモン 牡蠣フライ 生ハム♪











スープ♪










グラタン♪

とても美味しかったです^^





隣の方が食べていた牡蠣のパスタも
美味しそうでした~


パパちゃまの体調の都合で
(脱いだ下着を洗濯機と間違えて
便器🚽に放り込んじゃったんですよ〜
病み上がりというか、まだ病んでる?)

私が運転だったので
飲めませんでしたが。。。

ワイン🍷があればもっと美味しかったでしょうね~😁








夜は~
地下で買った
お菓子を♪




カラメルソースをかけて~

りょうくん~
食べられないのに参加^^;(牛乳アレルギー)


















切るとこんな感じ~

これも美味しかったです^^






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

朝晩冷え込みが厳しくなって来たからりょうくん寒かったかな?
パパとママの愛情で暖かくなったね♪

素敵な写真でまた一つ宝物が増えましたね☆
ご飯も美味しそうで羨ましい~
パパさんは体調大丈夫かな?
早く治る様に横須賀から元気玉送ります!

スイーツも美味しそう~
りょうくん食べれなくて残念!(笑)

Re: No title

ひろきぬさん〜
秋田育ちなのに寒がりますね😅
動けないくらい掛けられちゃった〜

パパちゃま 昨日は無理しても行きたかったようです^^
私にとっては良い一日でした〜

元気玉ありがとうございます〜笑

こんばんは(^o^)/
りょうくん・スゴイ事になってますけど…(笑)
寒いのは嫌ですね…って暑いのも嫌ですけど…(笑)
ハグフォト・パパさんからのメールでこれだけは行かねば‼️と書いてあったので何だろう❓って思ってました。素敵な写真を撮ってもらって良かったですね(o^^o)
ゴンパパは相方の事は好きだけど…恥ずかしくて出来ないと思いますσ^_^;
牡蠣の料理美味しそう〜〜‼️
グラタン・今度チャレンジしてみます(o^^o)
スイーツも気になる…

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
ハグフォト♡普段はできないカップルのための企画みたいですよ❗️来年ぜひいっしょに行きましょう❗️申し込んでおきますね〜笑
って私たち来年も行く気かいっ😅

牡蠣美味しかったです♪手作りも良いですけどね〜
来年行きましょう❗️
てゆうか忘年会しませんか〜
さぼてんあたりで😁


No title

素敵なお写真ですね~

ご主人大丈夫ですか?

洗濯機と便器間違えるのは重症ですよ?笑

Re: No title

nao.SYさん〜
重症ですよね!
高熱が出たわけじゃないのですが。。。😅
要観察ですね〜笑

写真♡自分で撮るのとは違ってよく写ってました〜
それなりに。。。ですけどね〜笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR