三歳の朝






りょうくん~
今日めでたく三歳になりました🎉

まだ三歳⁉️
もう三歳⁉️

どちらもですね~
ずっと元気でいてほしいです😊








さて~
三歳の朝。







起きてきましたよ~

部屋が暖まった頃に。。。






おはよう♪









りょうくん~
お誕生日おめでとう♪

おちり なでなでして~と
後ろ向き









顔 見せて~♪

お誕生日おめでとう♪











クールでした。









三歳になった朝のお散歩は~









好きなように
歩かせてみました♪









いつもと
変わりませんね^^









わんこのおじさんにも
遊んでもらい~










と~っても楽しそう♪










おじさん疲れたよ~










おじさんがギブアップするまで~♪








そして~
珍しいコースを
進みますね~








二時間近くのお散歩♪









元気に行ってきました~









満足かな。









フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくん3歳のお誕生日おめでとう~♪
この一年も元気にりょうくんらしくカッコ可愛いりょうくんで過ごして下さいね♪

今日はパパママから何かお祝いとプレゼント貰えるかな?笑

本当にお誕生日おめでとう~☆

Re: No title

ひろきぬさん〜
ありがとうございます^^
プレゼント^^;洋服作ってたんですけど。。。まだできてない〜〜🙀
やらなきゃ〜〜

こんにちは(^o^)/
りょうくん・3歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
起きてきた時のりょうくんはめっちゃクールですね(笑)
お散歩後は満足した表情(o^^o)
今日の夜はりょうくんのお誕生日パーティーかな?豪華ディナー➕スイーツ……
りょうくん楽しみだね〜〜‼️
りょうくん・クーちゃん・我が家のゆず・誰が一番はやくおちつきますかねぇ?
これからの成長が楽しみです(o^^o)

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
ありがとうございます
ゆずちゃんとクーちゃんはもう充分落ち着いてますよ〜
あとはうちのおぼっちゃまだけだ〜
4歳か5歳になると落ち着く説ありますけどね^^;

No title

りょう君お誕生日おめでとう!パパさんママさんと一緒に健康に3歳を迎えられましたね。人やワンコといっぱい触れ合って楽しく元気に過ごしてね。
年々愛おしさが増してきますよ〜。いっぱい可愛がってもらってね。

Re: No title

ぼぶままさん〜
ありがとうございます^^
これからも大切に、そして楽しく過ごして行きたいですね〜
りょうの人生を振り返った時に後悔のないように(^-^)/
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR