りんごのタルトでお祝い





三歳のお誕生日
お祝いのケーキ🎂

わんこ用ビスケットの上に
りんごのを煮たものを(砂糖なし)
のせて~

りんごのタルト🍎と名付けました(^-^)/








早くちょーだい。










お皿に移して
どうぞ~










美味しかったようです♪











もっとほしいと
言ってますね~










私たちも~

クッキーを敷き
カスタードクリーム
りんご(甘い)を重ねて~

りんごのタルト~🍎。。。❓

まあ 細かいことは気にしない。。。^^








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくんのお誕生日ケーキ美味しそう~♪
手作りケーキでりょうくん大満足!
さすが秋田育ちだからりんごは好物かな?笑
もっと欲しい・・・完全に顔がそう言ってますねwww爆

私達も~って方も美味しそう・・・食べたい☆

Re: No title

ひろきぬさん〜
手抜きだったんですがりょうも美味しそうに食べてくれて良かったです😁
私たちの方も。。。😁おいしかったですよ〜

りょうくん3歳の誕生日おめでとうございます!
二時間フリー散歩とリンゴタルト良かったね☆

Re: タイトルなし

とんびさん〜
お祝いのコメントありがとうございます^^

りょうは気の向くままのお散歩で満足したようです
でもそんなに冒険ってしないものなんですね〜

こんばんは(^o^)/
りんごのタルト・美味しそうですね(o^^o)
りょうくんも満足した表情してる❗️
ママさん達用の上の数字は…⁉️
我が家もゴンがアレルギーがあるのでケーキは手作りです。
さつまいも・りんご・梨を使って作ってます(o^^o)

No title

りょうくん三歳おめでとうございます♪
誕生日ケーキ美味しそうですね♪
手作りってところがすごいです!!

そしてそして・・・

人間用のケーキの上の数字の意味が気になる…(笑)

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
ゴンパパ家も手作りなんですね〜
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね^^
りょうは小麦オッケーなのスポンジ系も作れるんですよ〜
数字⁈ ん〜複雑ですよ〜
ナミってやろうとしたら 3がりょうに使ってて無い^^;
パパの年は9月のナミちゃんの誕生日で(16歳)使っちゃって無い^^;
あるのは私の歳だけーー^^;
でした^^;

Re: No title

nao.SYさん〜
ありがとうございます^^
手抜きの割にはりょうが喜んでくれたし
人用も美味しかったです😁
数字。。。必要なのが無くて。。。揃ってるのが私の年だけなんですーー^^;
自分の誕生日でもないのにわざわざ立てなくてもーーって感じ^^;あはは

No title

パパの歳 下1ケタは〔6〕では無いですけど??
年明けたら〔6〕ですが…
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR