去勢手術






りょうくん
今日、去勢手術を受けます










昨日の21:00から絶食

お水は今日の7:00までは飲んでも良いとのことです

散歩から帰ってお水を飲むので
7:00までに朝ん歩を済ませようと~









早起きして
行ってきました









ワン友に会って
ウキウキです♪









午前中に連れて行き血液検査

昼から手術

夕方には帰って来ます




麻酔や色々なことが心配で
手術を受けるのを今日まで迷って来ましたが。。。









きっと元気に帰ってくれるでしょう









待ってるからね










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^o^)/
りょうくんの去勢手術・今日だったんですね。手術や入院の時はやっぱり不安になりますよね…>_<
けど去勢手術は早目にしておいた方が安心ですから。抜糸までの間がチョット大変かもしれませんが…少しの我慢です。
我が家のゴンは傷口を気にしすぎたのでエリザベスカラーを使いましたσ^_^;
もう自宅に帰ってきているのかな?
りょうくん・今日はゆっくり休んでね〜(o^^o)

フレブルは麻酔心配ですよね…我が家も去勢手術は悩みまくりましたよ。
りょうくん頑張れ♪

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
手術、今日でした。
無事終わりましたが抜糸までほんと大変そう。。。
ゴンちゃんは簡単に届きそうですよね〜
りょうは頑張って届くという感じです
心配していた足での引っ掻きも見てないとやりそうになるので気が抜けません😅

Re: タイトルなし

とんびさん〜
フレンチブルドッグ 麻酔 と検索すると
悪い情報ばかりが目について。。。9月にしようと思ってたんですが12月になってしまいました
無事に帰って来てホッとしました〜
抜糸までの間も大変そうですが^^;

No title

りょうくん無事に手術終わったかな?(>_<)
今はお家でゆっくりしてるかな?
少しの間不便ですがまた元気なりょうくんのお散歩姿楽しみにしてます♫

頑張ったね!りょうくん!

Re: No title

ひろきぬさん〜
無事に終わりました^^
抜糸まで間、大変そうですが。。。
頑張りましたよ〜
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR