秋田からハタハタ






秋田からハタハタが
届きました♪








実家にいる頃は
この季節になると
毎日ハタハタで

クリスマスもハタハタで

もうハタハタやめて~~~とか思っていたのに

実家を離れると食べたくなる^^









昨日の秋田の雪景色も
送ってもらったよ~⛄️

寒そうだけど
懐かしい。







そして~
雪国育ちの
この方は。。。









寒^^;










警備は元気に








お袋さんは
ちょっとずつ
萎んできてます^^
抜糸まであと7日
テープ剥がされないように
頑張るぞ。







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年は急なドカ雪で各地大変みたいですがみんみんさんのご実家の方は大丈夫ですか?
今日は横浜も寒いし雨だし外に出るのが嫌になりますね・・・
りょうくんも秋田よりは寒くないだろうけど寒いよね(笑)
風太もあんずも朝は布団から出て来ませんwww

ハタハタってテレビとかでは良く聞きますが食べた事ないかも・・・
どうやって食べるのが美味しいんですか?
こっちじゃ売ってないのかな?
確かに懐かしくて食べたくなる物ありますよね♪

Re: No title

ひろきぬさん〜
布団から出たくないのは人もわんこも同じですね^^
毎日寒いな〜と思ってましたが秋田の景色を見たら、こっちは暖かいんだな〜と再発見です^^
秋田の人は雪に慣れてますからね〜大丈夫ですよ〜⛄️
ハタハタは寒い今がシーズンで私は三五八漬けにして焼いたのが大好きです♪ハタハタ寿司もいいな〜♪あと一回は味噌で煮て豆腐とねぎを入れて食べたいし〜♪
卵をぶりっこって言うんですけどそれも美味しいです!
こっちに来て商店街の魚屋さんで一回見つけて買ったことがありますが、あまり売ってないかもです。

No title

みんみんさーん!!

りょうくんの経過良さそうですね♪ ガッツも去勢手術後の抜糸の日はテープは辛うじてぶら下がっている状態でしたよ^o^

はたはた いいですねぇ!! 私も漬けた物を焼いた はたはた 大好物です😍
特にぶりっ子♪♪♪ 日本酒 飲みた〜い😛

かなり雪降っていますね! 心配ですよね。。

Re: No title

ガッツまま〜
テープぶら下がり。。。想像すると笑える〜!
皆んな頑張ってるんですね^^;
なんだか楽しくなってきました〜

ハタハタ経験ある方がいるなんて嬉しいです!美味しいですよね〜 ぶりっこ最高〜♪
日本酒も合いますよね〜

実家は秋田市なのでまだ雪は少ないんですが多い地方は心配ですね。
わが家は冬は帰省しないことにしてます^^;

こんばんは(^o^)/
ハタハタ・食べた事ないかも⁉️ですσ^_^;
(見た事もないかも……)
ハタハタの料理は色々あるのかな?
ママさん・ブログでの紹介楽しみにしてますね〜パパさんは美味しい料理が食べれて良いですねぇ(o^^o)
りょうくん・今日は寒かったよね〜>_<
冬の雨・雪は…ホント嫌ですσ^_^;
抜糸まであと少し❗️
テープってずっと貼りっぱなしでしたっけ❓
我が家のゆずの時はテープを取るの忘れてて抜糸の時に大変だったような記憶が…
はっきり覚えてない自分に……ショックσ^_^;

初めて妻の実家で出てきた時はお腹(卵)を残して笑われましたw
あと一週間大人しくですね♪

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
私は先生の話をよく聞いてなかったので後からパパに言われたのですが、4〜5日で良いようですね テープは。
でも傷口むき出しってなんだかコワイ。
ゆずちゃんは何年前なのか。。。でも私は1年以上前のことは覚えてないです^^;
ハタハタ料理!昨日は嬉しくて写真も撮らず食べちゃいました〜^^ パパは苦手みたい〜笑

Re: タイトルなし

とんびさん〜
ぶりっこ残すとは〜笑笑〜!
実家に行った時、ネタにさせて下さい😁
抜糸が済んだらスッキリするんでしょうね
私達もりょうも^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR