手作り服




出来ました^^;

昨日 息子ちゃんに催促されましたので~笑








一旦 休んでしまうと
こうなっちゃいますね^^;






後ろはこんな感じ









着るとこんな感じ









いつも小さめに出来ちゃうんですが
今回は余裕あり









似合ってますね^^








モデルが~






寝ちゃいました。




誕生日プレゼントだからね~





フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵!
りょうくんにピッタリな柄のお洋服で良いじゃないですかぁ~♪
似合ってるしサイズも丁度だし!やっぱり手作りは良いですね☆
みんみんさんもBUHI中毒会手芸部入部します?笑

りょうくん!愛情タップリのママからの誕生日プレゼント良かったねぇ~♪
またお散歩が楽しみになったね!

Re: No title

ひろきぬさん〜
あんずちゃんのモコモコフードのパーカーかわいいなと思い、デザイン真似て作ってみたんですよー(^-^)/
モコモコはないですけどね〜
作ろうと思った日に仕上げないと、もう作るのが嫌になっちゃうんですよね〜
ブヒ中会手芸部もあったんですねー!
ストー部は知ってましたが〜笑

No title

手芸部は私のリンクにあるカノヒビ母さんとロブママさんと妻が只今部員です(笑)

Re: No title

ひろきぬさん〜
本当にあったんですねー!すごい!
ブログ訪問させてもらって手芸情報チェックしなきゃー(^-^)/

すごっ!
皆さん器用だしセンスもいいし…
ブヒ中会でブランド立ち上げたりしてw

Re: タイトルなし

とんびさん〜
ブランド立ち上げ!いいですね〜😁
ブランド名は決まってますね😁

No title

素敵!!
フレンチブルの飼い主さんって、お裁縫が上手な方多いですよね…
尊敬します。

Re: No title

nao.SYさん〜
ありがとうございます^^
私はほんと気の向いた時だけ作るんですけどね
皆さんすごいですよね〜!
ロックミシンで本格的ですよね〜
欲しいな〜
buhichina母ちゃんのハロウィン🎃もすごいな〜と思いましたよ👍
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR