オネエ10日目




今日で10日目ですね~









昨日、テープを剥がしました

手術の日から頑張ってくれたテープちゃんです^^











傷口はどんなだろうと
ドキドキでしたが
思ったより痛々しさは無くなってました

心配されたテープかぶれが少々。








あとは明日の抜糸。







有り余る性欲で毎日

夜の遊びをしたがってましたが

手術以来しなくなりました~

腰には良いかな。








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^



昨日、ガストでフォアグラを
いただいてきました







大好きなコーンのオーブン焼きも

クーポンで100円でした♪





生中もクーポンで100円❗️





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくん傷口も綺麗で良かったですね♪
明日無事に抜糸して立派なオネエになりますね♪(笑)

ガストでフォアグラ!?
最近行ってなかったけどあるんですね!
しかもコーンバターもビールもクーポンで100円???
全て好物・・・ああ~食べて飲みたい!!www爆

Re: No title

ひろきぬさん〜
りょうの手術はずーーっと悩んできたことだったので
長年の悩みが解決した気分です^^

フォアグラフェアはCMで知ったんですが、ガストはうちから徒歩100メートルくらいなので気になってました^^
アプリでとったクーポンでとてもお得でした👍
グラスワインは99円でしたよー(^-^)/

こんばんは(^o^)/
テープ剥がしたんですね。
傷口もキレイだし後は明日の抜糸だけですね❗️
りょうくん頑張って〜〜(o^^o)
術後の変化も良い変化みたいで良かったですね。りょうくんは変化が早いのかも⁉️

ガストでフォアグラが食べられる⁉️ってビックリです‼️
一番魅力的なのは……
生中の100円〜〜♪
生中だけ飲みにいこうかなぁ(笑)

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
あはは!生中だけでも良いみたいですよ〜😁
私は初クーポン体験だったんですが、クーポンってすごいですよね♪

テープ剥がしましたよ〜
やっぱカブレかけてました💦
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR