抜糸完了





さっそく
オネエポーズで登場~










病院 行ってきましたよ~!










元気良く病院に入り~


呼ばれると~


診察室の入り口で軽く戦闘ポーズ^^;


診察台で仰向けになり~


抜糸というより
結んでる糸の輪(3個)をチョキンチョキンと
ハサミで切る感じでした



良い子にしてたので
あっという間に終了でした~







ちょっと疲れたかな









頑張ったね。







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^o^)/
りょうくんの抜糸完了したんですね。
無事に終わってパパさん・ママさんもホッとしたのかな?
りょうくん・頑張ったね〜‼️

パパさんはまさかの半袖〜⁉️
暑くはないですよね…σ^_^;

No title

無事に抜糸も済んでこれで気持ち良くクリスマスと新年を迎えられますね♪
りょうくんお疲れ様!
これで立派なオネエだねwww爆

病院行く前と帰って来てからのパパさんの位置動いてます?笑
変わったのはシャツを着てるか着てないか?爆

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
ダウン着て病院に歩いて行ってきたので
暑かったんです^^;
カロリー消費できたかな〜笑

おかげさまで抜糸まで無事に終わりました
ホッとしました。
病院選びで悩んでた時はアドバイスありがとうございました^^

Re: No title

ひろきぬさん〜
パパの間違い探し(笑)よく気がつきましたね〜!
今も同じです^^; しいて言えば〜足が上がってるか上がってないかの違いかな〜(爆)
これからも登場しますよ〜

抜糸まで無事に終わり楽しいクリスマス、新年を迎え。。。
あーーーーっ💦まだ年賀状がーーーっ💦
出来てないですーーーっ💦
急がなくちゃ。
毎日そんなにすることもないのに、どうしてこうなるのか。。。
それは農園の仕事のせい。。。
辞めたいけど辞められないんです〜😅

抜糸完了おめでとうございます♪
病院で診察台で大人しく仰向けで…ちゃおに教えてあげたい…

Re: タイトルなし

とんびさん〜
ありがとうございます!
完了しました( ̄^ ̄)ゞ
ちゃおくん 診察台の上でも。。。諸事情。。。⁉️
会ってみたい😁
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR