誰かに会いたい






今日は良いお天気です☀️











クリスマスが終わると
急に年の瀬が迫ってくるようで
焦ります。











独身の頃は
お盆もお正月も嫌いでしたが
今は大丈夫。










とりあえず
今日は年賀状を仕上げて。。。






はんぺんを買ってきて
伊達巻きの練習を
しましょう。





デジイチ持っての朝んぽ。。。





まともな写真が





一枚も





撮れてなかったです😭






ではでは。。。







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくんの待ち人(犬)は来なかったのかな?

年末で何か忙しなくて嫌になりますが楽しい新年を迎える為に頑張りましょう♪
伊達巻練習・・・私練習のでいいので食べましょうか?笑

Re: No title

ひろきぬさん〜
伊達巻き。。。焦げました😭
焦げたところを剥がして巻きましたが
あれはとても人様の前には出せません😭
自分で責任持って食べます😭
成功はあるのかな。。。

りょうくん〜粘ってたんですが
誰も来なかったです😅

こんにちは(^o^)/
ママさん・伊達巻き作っちゃうんですかぁ‼️
スゴイなぁ〜(o^^o)
ゴンパパ達はまだクリスマスが終わっていないので今日クリスマスらしい物を食べようかなと……σ^_^;
りょうくん・夕方はお友達にたくさん会えるでしょ(o^^o)
ブタのおもちゃで遊べるようになったかな❓

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
伊達巻きはけっこう簡単に作れるんですよ〜
上手くいくかは別として^^;
ゴンパパ家は今日クリスマスなんですね〜いいな〜♪
ぶたのおもちゃ。。。まだ怖い〜〜^^;です
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR