エッグスンシングス




船をバックにパチリ♪






山下公園を後にして
エッグスンシングスを
覗きながら帰りますよ~








ほんとに
並んでない!







テラス席も
誰もいない!







わんこが入れるか聞いて来て~と
パパちゃま。







❓❓
入れたら食べるの❓
さっきご飯たべたばかりなのに。。。







パンケーキを二人でひとつ♪







そうだよね~







ムリしてでも
食べたいよね~






並ばずに
入れるなんて~♪







と言うことで






お姉さんに案内され
テラス席へ♪








んで~
席に着いた途端
今、席まで一緒に来たお姉さんに
ガウガウ💦ナンデ~






お水を持ってきては
ガウガウ💦






注文取りに来ては
ガウガウ💦





コーヒーが来ては
ガウガウ💦






一見
カフェの似合うオトコ✨







なんですが💦






さらに~
プチハプニング
というか
私たちにとっては
大ハプニング💥






パンケーキが来たところで~






パパの携帯が
容量オーバー。写真が撮れない💥







私の携帯が
バッテリー切れ🔋画面真っ黒。






クリームこんもりの
パンケーキを前に






食べれない💧






パパちゃま写真を何枚か削除しても
撮れない💧





。。。





しょうがない
食べよう。






とパンケーキを崩したところで~






なんとか
一枚💦






これです。

撮り忘れた時のよう^^;















こんなオサレなカフェに
りょうと来ることができて
嬉しかったです♪








パパちゃま
会計時、お店の方に謝ってくれたそうです。
ほんとすみませんでした🙇
でも楽しかったし
美味しかったです♪








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

全て見てからのコメントしちゃいますσ^_^;
ケバブ丼も美味しそうだったけどパンケーキも美味しそう!
葛餅は帰ってからパクリかな?
余りに気持ち良くて写真撮りまくりで容量いっぱいにバッテリー切れ(笑)

りょうくんはお姉さんと遊びたかったのかな?
風太も急にガウガウする時ありますから大丈夫ですよ(って何が大丈夫?笑)
慣れですからこれからもどんどんカフェ行っちゃえば良いんですよ!

楽しい初詣からの横浜散歩でしたねぇ(^-^)/

Re: No title

ひろきぬさん〜
そうですね^^
どんどん出かけて慣れれば良いですね♪
自分のテーブルは縄張りになっちゃうのか。お姉さんに怒ってました^^;

同時に携帯が使えなくなるとはびっくりでした〜
そんな時に限ってカメラを持っていないし🙀

No title

エッグスンシングスが全く並んでないなんて・・・
パンケーキブーム終わり?
というか犬OKとは知りませんでした♪

Re: No title

とんびさん〜
ブーム終わりかな。。。
食べてる時に7〜8組並びましたが、それでも少ないですよね。
美味しいですけどね〜
私も犬🆗とは知りませんでした〜
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR