わんこも行ける動物園








日曜日は川崎にある夢見ヶ丘動物公園へ行きました~♪






動物園は初めてなので
りょうくんの反応が楽しみ~






まずはシマウマ。







このあと
どんどんシマウマに近寄って行き~

柵ごしに

得意のガウガウ💦

心の広いシマウマさん♡

見て見ぬふりをしてくれました~

ホッ。








ペンギンは大丈夫^^








ヤギやロバにはガウガウ💦







鹿は怖いみたい💧








これは違う種類の鹿

皆んなで
りょうを見つめています!
『変な奴がきたぞ~』という感じかな。









『おはようっ!』って叫んでるオウムにビックリ🙀
近付けません💦








動物園は

怖かったみたいです💧




怖いものもあって良し😁






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくんの初体験!
動物園で楽しんだ感じですか?
怖い物あって良いんですよね
色々体験して幸せなりょうくん☆

喋るオウムさんにはビックリでしょうね(笑)

Re: No title

ひろきぬさん〜
楽しめたのかな〜
でも良い体験はしたと思います😊
猿の前を通る時は私もちょっと怖かったです〜
犬猿の仲という言葉が過っちゃって〜〜笑

オウムってすごいですね〜!

こんにちは(^o^)/
ワンコも一緒に入れる動物園良いですねぇ‼️
りょうくん怖かったかもしれないけど…良い経験になりましたね(o^^o)
我が家も4頭連れて動物園デートしてこようかなσ^_^;
たまには休む時間も必要ですよね〜
先日久しぶりにお酒をたっぷり飲みました(o^^o)
記憶は……だけど良い気分転換になりました(笑)
パパさん・遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
他人のこといえませんが深酒は身体に悪いですよ〜笑
デート💑いいですね♪
ここの動物公園は散歩もできて見晴らしが最高ですよ〜


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR