またやってます






早速開封♪








今日もやりますよー!







気合だっ!







りょうくん~

呼ぶと 素 にもどります。








仕上げ?









だいぶ出来たね~










できました。






毎回ですが
中身は無傷なんですよ~^^









フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくん!毎回凄いよね!
中身が無事って言うのが我が家なら考えられない・・・笑

終わった時の「出来ました!」のお顔可愛いなぁ~www爆

Re: No title

ひろきぬさん〜
中身が目的なら止めなきゃいけないですが
目的は開けることですからね〜
開けて満足。ドヤ顔ですよ〜笑

No title

中身、無事でなにより!

でもさ、片付け、どうするだ~

訪問ありがとう!

応援♪

Re: No title

ミニーママ〜
コメントありがとうございます(^-^)/
そうなんです。片付けが問題。。。
パパが帰って来る前にやらないとね〜パパにやらせちゃったら悪いので〜😅
でもやってみると、粒が揃ってて以外と片付けやすいのです😄

No title

りょうくん!やっていますね~(笑)

ハッチも普段大人しいのに段ボールだけは
ビリビリします
普段、お利口だから段ボールは好きにさせています

行動が似ていてますます親近感(笑)

Re: No title

ハッチかーちゃん〜
やってますよ〜
そうなんですかー!ハッチくんも段ボール好き♪
普段お利口さんでも段ボールビリビリするんですね〜
じゃあ りょうがやってもしょうがない😁
段ボールを前にした時の集中力ってスゴイですよね〜

こんばんは(^o^)/
りょうくん・やりましたねぇ〜❗️(笑)
これはストレス発散⁉️遊び⁉️なのかなσ^_^;
前の記事から・ペコちゃんの飴まだあるんですね。久しぶりに見ました(o^^o)

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
ペコちゃんの飴、ありましたね〜 ナツカシイ
りょうパパがカゴに入れてました^^;
ミルキーは大好きですけど♪

りょうは宅配便大歓迎で〜^^;
届いたものを開けるのは使命💃なんでしょうね〜

ちゃおもそうですが段ボール好きなコ多いですね☆
噛みごたえと引きちぎり抵抗が絶妙なんでしょうね♪
人がプチプチ好きなのと同じなのかもwww

Re: タイトルなし

とんびさん〜
チャオくんもですかー!
プチプチ。確かに😁
飲み込まないか見てると ペッ!と出すんですけど
それがまたカワイイんですよね〜
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR