不思議なチカラ






昨日の朝んぽ♪

いつもと違うコースを進んで

着いた先が~



今住んでいる家の管理会社が

2月から変わるんですが…

その新しい管理会社の前!

りょうくんがご挨拶にきました~♪ ?

私たちも来たことはないのですが

なぜ分かったのか

偶然なのか

わんこの不思議なチカラ🙀







その次に向かったのが~


中の先客に向かいガウってます^^;
(今日も用事はありません)







偶然にも

ゴンちゃんです♪








ガラス越しだと

分からないのか

恥ずかしいくらいに

ガウってます^^;







やっと分かったようです。







りょうはゴンパパさんに遊んでもらい

ご機嫌です♪

喜んでるのか怒ってるのか

分からないくらい

ご機嫌です♪



駐車場まで

いっしょにお散歩~♪









ゴンちゃんは

いつもお利口さんです

いつもりょうに優しくしてくれて

ありがとう♡





ゴンパパさん~
勝手に写真載せちゃいました
すみませ~ん!







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくん凄い能力(笑)
ゴンパパさんに会って大はしゃぎのりょうくんなんですね♪
ゴンパパさんはいつも忙しそうだからりょうくんからもパワーを貰えたかな?
楽しいお散歩になりましたね☆

こんにちは(^o^)/
日曜日はパワー全開のりょうくんに会えて嬉しかったです(o^^o)
りょうくんは喜んでくれてたのかなぁ❓
ゴンパパは徹夜あけだったのでちょっとクラクラ😲してましたがりょうくんと遊んで元気パワーをもらいました(笑)
我が家のゴンちゃんブログデビュー‼️(笑)
嬉しかったです(o^^o)

Re: No title

ひろきぬさん〜
管理会社に行ったのは偶然にしても凄いな〜と思いました👍
意外な所でゴンパパさんに会えたので、嬉しさ爆発💥しちゃいましたね❗️凄かったです〜

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
パワー全開。その通りでした❗️
すっごく喜んでましたね〜
病院前で騒いでしまってすみません^^;
ゴンちゃん具合悪かったのでは。。。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR