歯医者





火曜日 歯医者に行ったんですが(私)

行く前に診察券の裏を見て

時間確認。11:30 よしオッケー!

自信満々で診察券提出「お願いしま~す」








「◯◯さん~ 予約 昨日でしたね」










😨










日にちも確認しましょう。













⬆︎
散歩でケンカを売って
大騒ぎして帰ったあとです






けっこう頑張ってるんだな~と思います💮






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんみんさん?www爆
まぁそんな時もありますよ♪

りょうくんお散歩で疲れちゃった?笑
こんな寝方がまた可愛い☆

こんばんは(^o^)/
ママさん……ドンマイです(笑)
日にちは携帯を見てる時とかにチェック出来ちゃうかなぁ⁉️なんて思ったり…
りょうくんはケンカを売っちゃったの〜〜
ちょっと反省しながら寝てるっぽくて可愛いですね(o^^o)
りょうくん・みんなと仲良くするんだよ〜

Re: No title

ひろきぬさん〜
その時は、忙しい診察の時間に穴を開けちゃったなと申し訳ない気持ちでいっぱいでした😨
が、私ってイカれてるな〜というのが今の気持ちです💦
あ〜〜 やっちゃった〜〜

りょうはフル稼働したんですね👍
ちなみに今日もです😁

予約診療

歯科の予約ではありませんが、
夫、市立病院・皮膚科で、去年の予約日だった!!
日違いなら可愛いよ~~。あはは

診察受付にて、医者まで巻き込んで混乱させた。
去年の予約日と判明したあと(大恥かきつつ)しっかり診察してもらって帰宅。
予約券は使用後は捨てましょう。

No title

りょうくん可愛いね。。頑張ってるんだね。
この寝姿がぼぶにそっくり(^ ^)
遊んでポーズも!
ボールカミカミの動画は、主人と息子が「ぼぶやーん!」って叫びましたよ(笑)お鼻の高さがチョッピリ違うけど、体つきも尻尾も毛色も…
弟よ〜!!可愛いよ〜

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
日にち 全然気にしてなかったです😅
やっちゃいました〜

りょうくん〜 川の向かいのわんこにケンカを売ってました😅
皆んなに「川 渡るのかー⁉️」と言われてました
渡りそうな勢いでした。

Re: 予約診療

ジャンの飼い主さん〜
ご主人 すごいですねー!
かなりキテますねー!
私。。。大丈夫ですね^^自信がつきました〜
診察までしてもらったってすごくないですかー!

Re: No title

ぼふままさん〜
嬉しいです♪
ごはんのトッピングに馬肉をあげるようになってからだと思うんですが、身体がガッチリしてきて益々ボブちゃんっぽくなったな〜と思います😊
いつかご対面できたらいいですね〜♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR