シッターさんにお散歩代行依頼して






昨日は初めて、シッターさんにお散歩をお願いしました❗️






いつもりょうがお世話になっている美容院です







前もって家を見てもらい鍵を預けました







私達は午後2時から外出し、お散歩は午後4時半から30分間お願いしました~









わん友の集まる公園に連れて行ってもらった様子です♪メールをもらいました。

いつもと変わらないお散歩が出来たようでよかった~😊










その頃、私達は~









東京のホテルオークラ✨バー オーキッド







パパちゃまの従兄弟ご家族に食事に誘って頂いたのです♪







従兄弟のTさんはこのオークラで、食事の前にバーで飲むのが定番とのこと。なんというセレブ感✨






Tさんキープのボトル✨
すっごく香りの良くすっきりしたウイスキーでした~







エポワス

ウォッシュチーズ






初めて食べます♪

レーズンといっしょに口の中へ~

感動~~✨美味しい~~✨

とろりとしていて濃厚~~✨

熟成されたツンとした香りがたまらな~い✨

あ~~もうこれだけで今日のブログ終わっちゃいそう~✨









この後は欧風料理のブッフェを頂きましたよ~♪








まずは前菜から~








格式のあるホテルなので
ガッつかないように~ちょっと気を使いながら😁






あとはお肉まで写真がありません~笑







すっごく美味しいローストビーフ♪
トロトロ~

ワイン二本も入れてもらいました🍷
すみません😭







従兄弟のお嬢さんのお誕生日のお祝い🎂










美味しい御馳走と従兄弟ご家族との楽しい時間♪
すごいな~
こんな世界もあるんだな~✨







オークラで食事なんて一生に一度だろうな~✨







ほんと楽しかったです♪






お土産にこんなスゴイ卵まで頂きました✨

ありがとうございました♡






家に着いたのが夜の9時ころ?
だったかな~
居間の照明のタイマーセットに失敗💦

りょうくん~真っ暗な中での留守番になっちゃいましたが
お散歩に満足したのか、夜はぐっすりでしたzzz







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR