カスピ海ヨーグルト復活






今朝も庭に出て

しばらくウロウロしてたのですが

しませんでした😌うんP

10時半までねばったんですけどね~











その後 お散歩行って~

どうしても来た方向に戻るというので

付き合ってたら

なんとフレブルが‼️今日は良い日だ✨

ブリンドルの男の子でコジロウくん♡

りょうがケンカを売っちゃったので

写真は撮れませんでしたが

ツヤツヤして優しい子でした~✨

いつもケンカ 売られる方だとか😅

可愛かった~









冷凍していたタネを解凍し

仕込んでおきました。

カスピ海ヨーグルト~







毎日だと飽きるけど

久々なので美味しいです♪






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくん今日は気分が乗らなかったのかな?
少しずつ少しずつ慣れてくれればですね♪

りょうくんフレブルの匂いを嗅ぎ分けた?笑
喧嘩と言うより遊びたかったんじゃないですかね
今度また会えたら挨拶出来ると良いですね☆
私も先ほど会社の駐車場前で2BUHIを散歩してる女の人が居て思わず声掛けちゃったら変な顔されちゃいました(笑)
(作業着着たオヤジが急に話しかけたら怖いですよねwww爆)

Re: No title

ひろきぬさん〜
でも私 話しかけられるとフレブル好きな人、犬好きな人、あとはただ誰かと話したい人の違い 分かりますよ〜
まだBUHI中の人には散歩では会ったことありませんが〜笑

りょうが遊びたいのか怒ってるのか、わからなくなる時があるんです。ケンカを心配して慎重になり過ぎてるのかな〜 でもケガしたり、させたりしちゃ大変だし…
難しい。

朝の庭遊び。また明日もチャレンします😁
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR