昨日の疲れがとれない






昨日の朝んぽ三時間半の疲れが

だいぶ残っているようで





夕べはこの顔。

みかんが欲しくて
頑張ってはいますが
やつれてますね~~😨







今朝も
散歩。の声に反応がイマイチ。








とりあえず近場の警備だけして

15分程で帰ってきました







今、私のパジャマに顔をうずめて
寝てますzzz









朝、見つけました!

う⁉️







カワセミも‼️

見えますか~❓
真ん中あたりに。。。








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^o^)/
えーっ‼️
3時間半の散歩ってスゴイですねσ^_^;
りょうくん頑張っちゃいましたね。
ママさん・カワセミ見れたんですね❗️
何か良い事ありましたか❓(笑)(o^^o)
庭でのトイレ・出来た時に特別なご褒美をあげるとか工夫をしてみたら良いですよ。←余計なアドバイス(笑)

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
あ ご褒美あげてなかったです^^;
特別なご褒美✨そうですね!やってみます。何が良いかな〜
今日は雨が降りそうだったので庭に出さずに慌ててお散歩行っちゃっいました😅
明日からまたやってみます!

昨日は三時間半!がっちゃん家に行ってプリンス警備して戻ってきて、カサイ先生、ニーズランドから上がってヨーカドーの一本手前の道路から遊水池。長い階段降りて公園。公園で30分警備( ̄^ ̄)ゞでした!
なんとなくわかりますか〜😁

カワセミ✨2日続けて見たんですよ✨
良いことありましたよ💃
昨日はパパちゃまの良いとこ再発見💏
今日は焼肉の美味しいお店とブルーシールカフェ開拓!
結婚っていいね〜〜♡と話してました〜〜(おのろけ)😁

No title

3時間半のお散歩!凄い!
りょうくん大満足のお散歩だったんでしょうね♪
たっぷり遊んだ次の日は我が家の2BUHIも余り動きません(笑)

鵜にカワセミにちょっとでも楽しめたお散歩でしたね☆
カワセミ見れて何か良い事ありますかねwww

Re: No title

ひろきぬさん〜
もう少し暖かくなると長いお散歩はムリですからね〜笑
今のうちですね!
鵜って初めて見ましたよ!カワセミも横浜に来て初めてみたんですが〜 自然がいっぱいですね!
カワセミ見てラッキーです✨幸せ再確認できました✨
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR