焼肉ランチ







今日は気温がグーンと上がって

風も春のかほり🌼


りょうも感じてる?


ママは庭でうんPを
待ってま~す😊








昨日は新しいお店を開拓
藤沢にある焼肉浜忠さん。

サービスカルビランチ¥580!
美味しいし🉐








キムチかサラダを選べます♪









追加のハラミと上サービスカルビ🐃


また行きたいお店です♪













浜忠さんの駐車場の隣に
ブルーシールカフェが!


ちょっとのぞいてみる?のつもりが


パパ~
塩ちんすこうとストロベリーチーズケーキ♪

パパちゃま ダイエット中ですが
ついつい😅


だって
ダブルの日といって
これでシングルの値段♪


私の~

下がさとうきび
緑の方がピスタチオ♪

抹茶チョコとピスタチオ
どっちにするか悩んでピスタチオにしたんですが…

悩みすぎておかしくなっちゃって(笑)

食べる時には、ピスタチオを抹茶チョコだと思い込んで食べた私です😅

んで~
「この抹茶イマイチだな~ 抹茶の味がしない(アタリマエ)。しかもチョコだっていうのに、これナッツだよ(アタリマエピスタチオダカラ)。」
ブルーシールさん味の分からない私でごめんなさい🙇

不思議なもので
抹茶だと思って食べると

抹茶の味も
ピスタチオの味も
しないんですね💦

間違いに気付いたのは
食べ終わってからでした🙀







ブロ友さんのハッチくん
抜歯手術 大丈夫だったかな。。。






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブルーシールのアイス!美味しそうですね
沖縄を思い出します
ブログにハッチのこと書いてくれてありがとうございます
無事に帰ってきました。
今度ハッチブログにみんみんさんブログの
りょうくん画像載せてもいいですか?
あまりにも似ているので(笑)

ちなみに、かーちゃん肉好き!!
焼き肉ボリュームあって安いですね
ランチ焼き肉&ビールした~い(笑)

Re: No title

ハッチかーちゃん〜
ハッチくん ほんとがんばりましたね!
よかった〜
頑張ってるハッチくんをたくさんの人に見て欲しくて、ポチっとするとハッチくんブログに繋がるようにしたかったんですけど、やり方がわからなくなっちゃって〜😅
りょうの画像もどうぞ使ってやってください😊

沖縄いいですよね〜 行きたいな〜♪
今はアイスでガマンですがw

焼肉♪私も大好きなんです!
もちろんビールも🍺いや お酒全般😁
これからビールのおいっしい季節がきますね〜♪

ハッチくん〜 おだいじに♡


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR