花粉にもアレルギーがあります





今日は雨ですね🌂

朝んぽは行ってきました👍



帰ったらすぐにこれですけどね~

最近 この掛け布団がお気に入りです。








さて~

花粉の飛散が多い日ですよと

テレビでも聞くようになりましたね😪

この時期 飛ぶ花粉に

りょうもアレルギーがあります。






これ

家の近くにあります😢






これはないかな








コナラ

たくさんあるので要注意です😢









これがよく分からないんですが
あるのかな~







BUHIだったらマスクできそうですね😷







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくんは花粉のアレルギーも有るんですね・・・
これからの時期お出掛けにはいい時期になってきますが花粉症には辛い季節ですね(涙)
BUHIマスク・・・・出来そうな気がする(笑)

Re: No title

ひろきぬさん〜
そうなんです。前に一度アナフィラキシーになったことがあって、原因は恐らく花粉だと思われますので怖いです💦
マスクして出かけたら面白いですよね〜笑

おはようございます(^o^)/
りょうくんも草・樹木のアレルギーがあるんですね…
我が家のゴンちゃんも同じで10個位あります。花粉は避けようがないから厳しいですよね>_<
今年の花粉は人間もツライです。
悲しくもないのに涙が……T^T
今日もめっちゃ多いんだろうなぁ…
マスク・出来そうな気が……(笑)

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
ゴンパパさんも花粉症 ツラそうですね😢
私はないです😊
ゴンちゃんは症状ありですか❓わんこの花粉アレルギーの症状は鼻水とかじゃないですよね❓
食べ物より環境アレルギーの反応が多いとカサイ先生は言ってましたが。
マスク。うけますよね〜😁
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR