ディズニーシーにもフレブル






先日、ディズニーシーに行ってきましたよ~♪




初めてのTDSにわくわく♪








絶叫系は苦手ですが









乗りましたよ~~









苦手克服⁉️

タワーオブテラーが一番怖かったけど

楽しかったんです😁

他の絶叫系も

また乗れそう♪








これも楽しみのひとつ♪









キャラクターが
イマイチわからないけど








とにかく
たのしい~~♪







夜もきれい✨
















楽しかったな~









ゴンドラ乗り場の柱に
ちょっとフレブルっぽいのがいました^^









ぼくですか~~






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ディズニシー行った事ないσ^_^;
楽しそうでいいですねぇ♫

もう少し暖かくなったらひなた連れて行きたなぁ(*^^*)
みんみんさん!BUHIじゃなくて魚でしょ?笑
これがBUHIに見える・・・中毒末期ですねwww爆

Re: No title

ひろきぬさん〜
あはは!犬面魚‼︎
末期ですよね〜
どこに行ってもBUHIのこと考えてる😁
BUHIランドできないかな〜〜♪

シー♪楽しいです♪ひなたちゃんとぜひ〜😄
私はランドもしばらく行ってないのでランドにも行きたいです♪
でも〜パパと 行くには早朝出て 深夜に帰るので、りょうはホテル二泊になるかな。。。
またはディズニーに預けて1日ゲージの中か。。。
悩むところです😩

No title

我が家はTDLでしたがみなさんディズニーの季節ですね!
やはりシーのほうが落ち着いた感じがしますね。

Re: No title

とんびさん〜
とんびさんはランドに行かれたんですね〜♪
私は今回初めてのシーで、行く前は色あせて寂しいイメージだったんですが、そんなことなかったです✨
秋田に住んでる頃は飛行機や電車で、しかも必ず一泊はしないと行けませんでしたが、日帰りで手軽に行けるのは嬉しいです♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR