ダニお持ち帰り







犬のお風呂屋さんに

お泊り中のBUHIちゃん♡









お散歩中だったところを

追いかけて






ケンカを売っております💦

すごい剣幕で。







今日の朝んぽも

長い💦










ベンチを見ては

休憩して~







ただいま公園にて

寝ております。



家はすぐそこなんですが。。。








昨日 ダニをお持ち帰り!









頭にゴミが…と思って払ったら

私の服の上で動きだしました😭








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

りょうくんはすでにフロントライン済みですよね☆
我が家もお散歩会の前にはコンフォティスを…

Re: タイトルなし

はい^^早めにしててよかったです〜
ちゃおくんは飲むタイプなんですね!
お散歩会、晴れると良いですね〜♪

こんばんは(^o^)/
りょうくん暑くなる前に長〜いお散歩を楽しんでいるんですね‼️
フロントラインをしてるのにダニの持ち帰り……りょうくんはダニが付きやすいのかな❓σ^_^;
ママさんは写真を撮って冷静ですね(笑)
これからの季節草むらは要注意しないとダメですね>_<
ママさん・今日は可愛い〜豆柴ちゃんのぬいぐるみありがとうございましたm(__)m
相方がめっちゃ喜んでます。豆柴ちゃんの名前を何にしようか?会議中です(笑)(o^^o)
夕方・りょうくんは大丈夫でしたか?
スゴイ興奮してガウガウしていたので…
りょうくんはゴンパパってわかってたのかな⁉️σ^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
明日もしりょうが死んでも後悔のないように。
お散歩はりょうのペースで、なるべく行きたい方に行かせてあげることにしてますので。。。最新はよく歩きます😅夏になったらそうゆう訳にはいかないですけどね〜
草に潜り込んで根元にマーキングしようとするので、ダニが付きやすいんだと思います💦

昨日はゴンパパさんが知らないわんこを連れてたので嫉妬して怒ったのか、自分のナワバリに知らないわんこが入ったからなのか。。。
わんこによってはどこでもあんな風に怒りだしますので、未だに怒るポイントをつかめずにいます😅

豆柴ちゃん 喜んでもらってよかったです♪



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR