新しいおもちゃ







ハッチの1日👈を見てりょうにも欲しいな~と思っていたおもちゃ!








ハンズで見つけました♪

やったー(^-^)/







りょうもなかなか気に入るおもちゃがないので

噛んでくれるかな~と思ってましたが

開ける前から

噛み始めた😁心配ないですね。









早く欲しくて

おすわりしてます。











あとはもう

後ろ気になる?













すっかり~












お気に入りです~♡








よかった😊







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヤバイ!まとめてのコメントになってしまった!(反省)
湘南エリアから葉山のディアラさん・・・もう一足伸ばして横須賀なら我が家まであとちょっと・・・笑
ドライブお出掛け楽しそう~♪
りょうくんはカードで支払い凄いなぁ~(完全に足浮いてるし!www爆)

とんかつ屋さん行った事ないから今度我が家も2BUHIは待っててもらって行こうかなぁ?

りょうくん新しいおもちゃ気に入ってくれて良かったですね!
夢中になって手で持ってカジカジしてる顔が可愛いなぁ~♪

No title

わ~い!
りょうくん!ガジガジしていますね~
次の日はどうですか?
じつは、ハッチは見向きもしません
りょうくんはいつまでもガジガジしてくれると
いいなぁ~
みんみんさん!何か飽きずに歯に危なくない
オモチャ知りませんか?

Re: No title

ひろきぬさん〜
近くまで行ってたんですね〜
横須賀は二回行ったことありますが、まだ道は覚えてないです😅
とんかつ屋さん 先越しちゃいましたね😁
開店7分前に着いたんですが、もう一台車が停まってて、開店を待ってました。
食べてるうちにどんどんお客さんが来てましたよ〜
ディアラでのお会計 すごいでしょ!いい写真撮れました👍
おもちゃはその日だけでした😅食べれないって分かっちゃったかな〜笑

Re: No title

ハッチかーちゃん〜
りょうもでした‼️もう見向きもしません😅
食べれないって分かっちゃったかもです。
ハッチくんの歯のことで、りょうも鹿角とか蹄とか噛んでるので心配になっちゃって…
ほんと何かないかな〜
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR