そのつくし。。。







今日はりょうくん~病院に行ってきました。

3日前からウンチがトロトロでして~

おならもすごい💨

ごはんを変えたせいか

たまたま調子が悪くなったのか。

悪玉菌が増え腸内発酵➡︎ガス💨

ということで

抗生剤をもらってきました。

それで落ち着くものなのか、ごはんのせいなのか様子を見ましょうとのこと。

元気と食欲はあります😁









いつものお散歩コースを通って

病院に行ったんですが

途中 おばちゃんが

つくしを採ってて

手にいっぱい持ってて

食べるんだな~というかんじ。。。

でも

そのつくし。。。



ビミョーですよ。









フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくんお腹大丈夫ですかぁ~
早く良くなります様に・・・

つくし・・・栄養タップリな感じですねwww爆
知らなければ大丈夫!ノープロブレム!!笑

Re: No title

ひろきぬさん〜
あはは😅栄養たっぷりー!
その通りですね😁
美味しいね〜とか言って食べるんでしょうね〜〜ゴメンナサイ(爆)

No title

変更した御飯に原因があるかもしれないですね。。。
ちゃおと暮らすようになって、つくしや山菜を触らなくなりましたw

Re: No title

とんびさん〜
ちゃおくんから学んだことですね〜www
私はふきのとう好きなんですが。。。去年は買って食べました😅

新しいごはんは米が入ってて、IGE検査では陽性なんです。リンパ球検査では陰性でしたが。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR