ご当地グルメ あげづけ





テレビで紹介された

岐阜県のご当地グルメ✨









今日 届きました~(^-^)/







お揚げが大好きなんです♪

私の~好きな食べ物ベスト3に

入ってます!







ちなみに

ベスト1 ✨ほや
ベスト2 ✨ホッキ
ベスト3 ✨油揚げ

私事ですみません😅あ ブログって全部私事か。








箱を開けて

さっそく頂きましたよ~♪








まずは そのまま~うまい!

グリルで焼いて~さらにうまい♪

お揚げに醤油が染みてるんです😊









お揚げ好きの方にオススメです。

















上から~









フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

好きな食べ物の
一位がホヤで二位がホッキって…し、渋すぎる
ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ

Re: タイトルなし

とんびさん〜
渋いでしょ〜
半分はおっさんで出来てます〜笑

No title

美味しそう〜♫
私もお揚げ好きです!
酒のつまみに良さそうですね(*^^*)

りょうくんは辛そうな体勢で寝てるけどワンコはこう言う辛そうな体勢で寝るの多いですよね(^-^)/

Re: No title

ひろきぬさん〜
寝てるの見てるだけで幸せ感じますね😊

お揚げ 美味しいですよねー!
これ お醤油染みてて最高!お酒。。。合いそうだけどひどい二日酔いしてからまだ飲めてません(甘いカクテル系ちょっとのみ)😅このままお酒止めれるかな〜とか思ってるんですが。そんなはずないですよね〜笑
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR