困った







土曜日 埼玉に行った時

りょうのご飯を持っていくの忘れちゃって

ドラックストアで「銀のさら」購入😅

いろいろアレルギーがあるので

食べたことのないごはんは不安。




前に実家のポメちゃんの銀のさら

盗み食いした時、何ともなかったので

銀のさらにしたんですが。。。










結果😅



今までのごはんはトッピングの馬肉のみ

選んで食べて放置😅

食欲ないのかな~という私の心配をよそに

試しであげてみた銀のさらに

ガッつく💧











香料と添加物たっぷりの

銀のさらの虜😅



すごいチカラですね💧銀のさら










どうやって

元に戻そうかな。。。










食べないと下げるは

できない私。。。甘やかし。










缶詰めで和えてみようかな。










横浜の桜🌸













今日はこんな感じ。











もうすぐですね🌸







フレンチブルドッグひろば←ポチっと~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくん・・・パパママに似てグルメなのね(笑)
中々元に戻すの難しそう~

横浜の桜も今週の暖かさで一気に明日辺りから来そうですね♪
今週末はお出掛け日和なのでどこかお出掛けかな?www

Re: No title

ひろきぬさん〜
♪パパママはグルメじゃな〜い♪な〜んで〜もペロ〜リ〜♪のガラガラヘビ状態ですよ〜笑
あ わかる❓笑

桜ってすっごく期待されてますね〜🌸
みんな待ってる😁
我が家のお出かけは。。。映画💦ちょー天気に関係ない😅


そりゃどんなにいいドライよりも、缶詰のほうが美味しいよね~☆彡

No title

ガラガラヘビ・・・分りますよぉ~笑
お腹を空かせてやってくるんですね♪www

映画いいですねぇ~
何観るのかな?
(私は最近はひなたとしか観に行ってないからアニメ系ばかり・・・笑)

Re: タイトルなし

とんびさん〜
そうですね。缶詰めはたべますね〜😅
ちゃお汁もまだ試してないのでやってみたいし、りょうの美味しい顔が見れるようにいろいろ試してみたいです!

Re: No title

ひろきぬさん〜
そうです ガラガラヘビ♪
私たちはなんでもペロリです😁

映画はナイトミュージアムです♪
アニメもいいですよね!寝ちゃいそうだけど 笑
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR