三渓園 夜桜









昨晩 行ってきました🌸

天気予報を見たら昨日しかないということで。。。









順番的には これが先😁



まずは茶屋で腹ごしらえ♪

天丼か‼️というくらいの天ぷらで

しばらく天ぷらは食べれそうにありません😅































去年も行ったんですが











1年って

早いな~























最後はこれ😁



パパちゃまは のり醤油

私 ごま。あったかくて柔らかくて

美味しかった~










りょうくん~



お留守番ありがとう😊









フレンチブルドッグひろば←ポチっと~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい綺麗な写真ですね☆
りょうくん留守番お疲れさま〜♪

Re: No title

とんびさん〜
携帯で撮ったんですが綺麗に撮れてました👍
カメラは難しそうなので諦めたんです💦重いし。
りょうは夜の留守番はあまりないので、なんで留守番⁈って顔でしたが大丈夫でした😊


No title

三渓園の夜桜綺麗ですねぇ(^^)
ちゃんとライトアップされた夜桜って見た事ないのでブログで楽しませてもらいました♫

りょうくんはお利口にお留守番で偉いですねぇ〜(≧∇≦)

Re: No title

ひろきぬさん〜
私も皆さんのブログで色々な桜を楽しませてもらいました😊
横須賀の桜並木もスゴかったですねー!

りょうは平日 毎日ママと一緒ですからね〜 週末は留守番 頑張ってくれます😊
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR