ドッグショー







昨日 ジャパンインターナショナルドッグショー2015に出かけてきましたよ~

場所はお台場ビッグサイトです。












今回りょうくんはお留守番。












トリミングの競技会。

すごい人数ですね~












出陳のBUHIも多かったんですが

会場に見学に来ていたBUHIもたくさん!










見学の時、お隣だったかつおくん♡










お姉ちゃんのこんぶちゃん♡












すっごく穏やかで












か~わいいのです♡












もうメロメロです~♡












他のわんことも

上手に遊んでました♪



ご一緒できて楽しかったです!

ありがとうございました😊










帰りはコメダでお茶しましたよ~























家に帰ったら

りょうくん~も

すっごく

いつにも増して

かわいく見える♡











って言ったら

パパ

「りょう 可愛いんだよ♡」



だって~ 親バカ夫婦ですね~











パパのおみやげのおもちゃ♪









んで~

自分にはこんなの買ってました!



XXL。バックプリントにしてもらったそうです♪

着るのが楽しみだね~










フレンチブルドッグひろば←ポチっと~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドッグショー一度行ってみたい!
かわいいBUHIちゃんに会えて楽しい時間でしたね♪

りょうくんは可愛いですよ!親バカじゃない!!笑
りょうくんパパにお土産もらってお利口にお留守番してて良かったね!
パパさんのTシャツ!いいなぁ~いいなぁ~♪
私もTシャツとかはバックプリントの物を探して買うので羨ましい!
着たらUPして下さいね☆似合いそう~♪

Re: No title

ひろきぬさん〜
ドッグショー見るたびに りょうってスタンダードとはかけ離れてる。足長すぎって思います。
あと 痩せてるのかな〜とも思いますが。。。
でもまあ可愛いには変わりないですけどね〜笑
フロントプリントにしたらBUHIが3Dになっちゃいそうですからね〜😁
着たらUPしま〜す❗️

ありがとうございました(^^;;

こんばんは〜先日はドッグショーですっかり子守をしていただいてありがとうございました(^o^)
おまけに、Blogにコンブ&カツオまで載せて頂いちゃって…嬉しいです。

普段は日曜日に代々木公園のドッグランへ行ってます…フレブル率が高いので(笑)

またお会いした時は、よろしくお願いします。
次はりょうくんも一緒に💕

本当に長い時間、遊んでもらいコンブ&カツオも大満足のようでした。

コンブ&カツオままさん〜
先日はありがとうございました😊
コンブちやん&カツオくんと触れ合えてすっごく嬉しかったです❗️
かわいいですよね〜〜〜♡
足元にペタッとくっついてきた時はもうメロメロでした〜♡
カツオくんとコンブちやんならドッグランでも楽しく遊ぶんだろうな〜♪
またお会いしたらよろしくお願いします😊
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR