降る?







今日の横浜

雨の予報☔️

降る前にと思い、早めに朝んぽを済ませ

IMGP2274.jpg

待機中。。。











降らない。。。

IMGP2272.jpg

ゆっくり散歩してもよかったね😅











洗濯物をベランダに干してみた。











キャーー💦降って来たーーー!











慌てて取り込んだら











止んだ😭










降るのかな〜?

IMGP2270.jpg








フレンチブルドッグひろば👈ポチッとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村👈こっちも〜




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

横須賀はお昼過ぎから降り出しました
何か最近天気が続かず現場が上手く進まず困ってしまいます

りょうくんはちょっと急いだお散歩で不完全燃焼かな?
でもこう言う顔好き!!

Re: No title

ひろきぬさん〜
降りそうで降らないと思ってたら降っていた😅そんなお天気でしたね〜
明後日からは晴れるようですね❗️

最近のりょうはなんだかお疲れ気味で。。。
よく寝てます😊
私達にとって暖かくてもBUHIにはもう暑いのかもですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は♪今日は、お洗濯ばっちり日和ですね。気持ちいい日だけどお散歩には、ちょっと暑いかも~。福は、引っ張りすぎていつも、ハアハアゼエゼエ。早々とクールネック装着です。そろそろ早朝お散歩に切り替えなくちゃね。

Re: No title

福娘さん〜
良いお天気ですね❗️
今日は大物洗いましたよ〜

朝んぽはちょっと遅くなると暑いですね〜
福ちゃんそろそろ早朝散歩か〜〜〜早いですね😁
フレブルの本見てたら三年目の夏は要注意と書かれてましたので、今年は特に慎重にいきます💃

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR