血液検査の結果







フィラリアの検査と一緒にした

血液検査

病院から結果の電話連絡。

異常なし👍















最近寝てばかりなので

どこか悪いんじゃないかと



心配してました😊










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は~。心配されてたんですね。なんせしゃべれない子達だから・・・。いろいろ考えてドキドキしちゃいますよね。何事もなくてホントよかったよかった。うちは、高齢の猫もいますが、二人寄り添って朝寝中。何事もないのが一番の幸せかな~。ところで指大丈夫ですか?

Re: No title

福娘さん〜
猫いるんですね!いいな〜💖
しかも福ちゃんとなかよしなんて〜
実は私、小さい頃から猫とくらしてきた猫派だったんですよ😁
りょうは猫を見ると大興奮で実家の猫に鼻をひっかかれるくらい😅
猫とBUHIが仲良しって憧れます!

検査結果が出で安心しました。
それにしてもよく寝るわ〜

指。まだ強く押すと血が。。。
少しずつ良くなってる感じはしますけどね〜😊

No title

りょう君どこも異常なしで良かったですね(*^^*)
りょう君は秋田が楽しかったから長い五月病かな?笑
お写真見るにみんみんさんの指も平気そうで安心しました(^-^)/

Re: No title

ひろきぬさん〜
この調子でずーっと健康でいて欲しいですね!

私の指も最初よりはだいぶ良いです😊
傷が小さかったですからね〜

No title

りょうくん幸せそう〜♪

Re: No title

とんびさん〜
可愛いかったです✨
寝てる時にだっこって言ったら身をあずけてきました〜
ちなみに普段はだっこ大嫌い。バネみたいになって下りようとします😅
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR