けっこう雨降ってます








今日は雨だね~と外を見てましたが














突然 私のところに来て

怒り始めた💢
















しかも玄関で催促。















ずっと怒鳴られてるのもツライので

昨日録画したドラマも見れないし。。。












まあ レインコート着せて

玄関に出せば、雨が嫌でUターンし

納得するでしょうと

準備して出ました。












そしたら



全く躊躇わず進んで行くではありませんか💦

しかもいつもの遊歩道ではなく

環状4号の方へ💦











環状4号は渋滞で車がいっぱい。

私 すっぴんなんです~😭

なんとか遊歩道へと引っ張ってみたんですが

彼の意思は固く💦

私。。。すっぴんで環状4号へ😭

しかも信号も横断歩道ものないところを

渡ると言う💦











彼は首輪にレインコート。どのくらいで首輪が抜けちゃうか見えないし💦

私は傘をさして。と悪条件が重なり

思うように動けない💦










無理矢理引っ張って

抜けて道路に飛び出しちゃったら

と彼の思いのまま環状4号を渡りました😭











こんな雨でも行くくらい

切羽詰まっていたんでしょう

足を上げて放物線を描くはずのシッコが

直線‼️











ウンPもキッチリ決めて

まだまだ行くかのように進んでいると










急にUターン

自宅へ一直線。

ふと我に返ったかのよう…












こんなになってまで



行ってきました😭








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくん我慢の限界だったのかな?笑

でもこれだけの雨が降ってると確かにいつものお散歩と条件が違うから怖いですよね・・・

帰って来た時のりょうくんの顔・・・ごめんなさいちょっと笑っちゃいました♪

No title

すっぴんで環状4号・・・申し訳ない、爆笑しちゃいましたw

すっぴんでってこと自体ではなく、
そこにこだわって二回も繰り返したことにwww
女性は大変ですね・・・

Re: No title

ひろきぬさん〜
やりきった感 でてます?よね〜笑

傘をさしてのお散歩は無理がありますね😅
まさかあんなに降ってるのに行くとは。。。

Re: No title

とんびさん〜
すっぴんというのは。いわゆる裸のようなもので
それをめぐって必死に犬とと引っ張り合いしてるという、周りから見たらよくわからない状況であったはず😁
でも私は必死でした😅
まさかそっちに行くとは。。。💦なんで〜〜

りょうくん・限界だったのかな⁉️σ^_^;
ママさんはすっぴんだったのかぁ……しかも環状4号沿い(笑)
やっぱりすっぴんを見られるのって恥ずかしいですかね?
ゴンパパの相方は仕事柄⁉️普段から化粧をしないので逆に化粧した顔を見られるのを恥ずかしいみたいですσ^_^;

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
夜は家でするんですけど、日中は昼食後くらいしかしないですねー
すっぴん!恥ずかしいですよーーー!裸のようなもんですからーー!😁
逆も分かるような気がします😁
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR