いか塩辛バター焼き








昨日の夕んぽは公園にて

ケンカを売り💧

興奮しすぎて

強制退去。

しばらく様子を見るも

ハカハカ治まらず💦













今シーズン初 アイス🍦



馬肉をトッピング😅なんとしても食べて欲しかったから










食べるかな。













食べた!













暑かったね💦













寝そべって食べるそうです












うみゃ~😝















完食!












でも

30分経っても

まだこんな感じ💦



めちゃ犬みたいになってるね~












クッション噛み始めるし。。。興奮
















ハウスに入れて

扇風機で風を送り

安静。













ちょい 不貞腐れ~













やっと落ち着いた😅













昨日お昼のテレビ バイキングの

焼きフードランキングより~

塩辛をホイルで包みバターをのせ



試しに少量作ってみましたよ~










フライパンで10分焼くそうですが



少しなので6分にしました










ジャーン!



イカが縮んで

みすぼらしくなりました~










お味は😊

ちょっとしょっぱいですが

美味しいです!

ホクホクのじゃがいもにのせたら

美味しいかも~♪

簡単なのでおすすめです!

フライパンは空焚きみたいになるので

良いものは使わないほうがいいかな~










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくん興奮しちゃったんですね
我が家は今年はまだアイス用意してなかった!明日買いに行っておこうっと♪(情報ありがとうございます)
不貞腐れりょうくん可愛くて仕方ない!

イカの塩辛バター焼き・・・メチャクチャつまみになりそうで写真見ただけで飲みたくなって来ちゃいました!笑
塩辛買わなきゃ!!

No title

今日は~。このところ読み逃げですみません。おつまみ美味しそう、今晩早速真似っこです。バタ~がいい仕事してそうですね。確かに新じゃがに合いそうですよ。りょう君、なにをそんなに頑張っちゃたんでしょうね~、お疲れ様♪。うちは、福のはぁはぁがおさまらない時は、シャワ~でクールダウンしてますよ~。只今生理中の福は、外出していないので毎日退屈してます。遊び相手の私と猫がお疲れ気味。

Re: No title

ひろきぬさん〜
塩辛バター お酒に合いそうです😁
ぜひお試しください!

アイスが必要な季節到来〜 今日は涼しくてよかったですね😊
去年、アレルギーの原材料無しのを見つけ買いだめしたら食べなかったアイス🍦
今年になったら食べてくれました!ムダにならなくてよかった〜




Re: No title

福娘さん〜
福ちゃんは水大丈夫なんですね〜
シャワーで冷やせると良いですよね!
りょうは水が嫌いなのでシャワーかけたらますます興奮しそうです💦
塩辛バター焼きはホイルで焼くので洗い物が簡単でしたよ〜😊
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR