暗証番号






免許の更新に行ってきました












前の更新時に届けた

暗証番号。。。














書いた紙

次回の更新まで失くさないように












財布に入れてたんですが



5年後だからね











無くしたことに

気付いた日から














どうなるんだろうと

けっこう気にしてましたが













あれ?

いらないの⁈














という感じで

終わりました














暗証番号

いらないみたいです














いたずら坊主が

暴れ出したので














久々のうし子で















遊んでみました😊



りょうくん~

うし子とのかけ引きで

良い顔してました👍











フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は~。今日も暑いですね。りょう君、楽しそうですね。うちは、もっぱら「ボール投げて」遊びのみ、うし子さん遊び取り入れようかな。免許の暗証番号、私も少し心配だったんですが、そ~なんですね。来年更新なんですが、視力のほうがも~っと心配です。

Re: No title

福娘さん〜
「ボール投げて」いいですね〜♪
りょうは小さい頃からボールにあまり興味なく、家の中では持ってきますが外では投げるとボールめがけてダッシュするんですが、追いつくと途端に違う方向に行っちゃうんです。ボールと競争してるだけ😅
結局、私が取りに行くことになります💦
まあそれでも楽しそうなのでいいんですけどね〜

更新は暗証番号のことばかり気にしてて視力はノーマークだったんですが、携帯ばかり見てるので視力もだいぶ落ちてました💦
乱視なのでダブって見えてあれ?わからない!目をパチパチさせてもう一回見てもわからない💦
ん〜 なんとか見えないかな〜!と目を凝らしたその時〜ダブって見えてる薄いグレーの方をよく見たら。見えたんです!良かったです〜
スマホ依存を反省しました😅
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR