胃捻転かと思った~







今日は5時過ぎに朝んぽに出たので

ちょっと涼しくて気持ち良い。

暑くなってから行ってない方へ

足を伸ばしてみましたが



なぜか背中の毛を逆立てて訪問。











それがマズかったのか













この記念写真のあと













橋の上で黄色いあわあわを吐いてしまいました

アナフィラキシー⁈とも思いましたが

黄色いので空腹だったのかとちょっと安心してると

2回目吐いてからヨダレがボタボタと出てきました💦

たいへん!胃捻転だ!

パパに電話しすぐに車で迎えに来てもらいました

車に乗った途端というか

車を見た途端にウキウキモードになってるりょうくん~♪

車に自ら飛び乗るとピタッとヨダレ止まる。










なに?

暑かったから⁈










家に帰るとすっかり元気で

「ごはん♪ごはん♪」って感じで催促してきたんですが

吐いてすぐにはあげられないので

一時間ほど様子を見てました

苦しそうな様子もなくいつも通り😅

ごはんをあげたらハフハフと

美味しそうに

完食。









毎日いろんなことがありますが

今日も大事に至らず






まで書いたところで

部屋に蜂が入ってきました🙀

すぐに殺虫剤をかけたら

あっという間に動かなくなりました

ムカデやクモによく効くという殺虫剤。

蜂も意外と弱いのね

サッシのレールにまだいますが

触れません💦










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

それは驚きますね~原因は気になりますが何事もなく一先ず安心ですね☆
もしかして動物病院にどうしても行きたくて仮病?

Re: タイトルなし

とんびさん〜
そうですよ きっと(笑)
病院の前まで行ったのに先生に会えなかったので😅
でも先生のいる時間は暑くて歩いて行けないのよ〜
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR