仕事始めました









7月から私、働くことになりました✨

昨日 初出勤しまして

りょうくん留守番💤

パートで週に1回くらいしか働かないんですが…












久々の仕事ということで

舞い上がっていたのか

パパちゃまのバッグに

お弁当入れるの












忘れましたぁーーーーー💦












💧










せっかく作ったのに😂











ごめんなさい
















りょうくん~

左の口角から

だら~~ん😅

ベンチに乗ってたので

ベンチより下に垂れ下がり。。。

りょうくん史上最長の

だら~~んとなりました😂













フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今晩は。みんみんさん、初お仕事いかがでしたか。慣れるまで大変かもしれないけど、楽しく頑張って、継続こそ力なり。りょう君、お留守番どうでしたか。実は、私もパートしていますが、福に「お仕事行くけど警備隊長お願いね」等とお願いしております。本人は、毎度寝てるみたいですが。

夏場の留守番は心配なことも多いですが週1くらいなら何とかなりそうですね☆

Re: No title

福娘さん〜
毎日のんびり過ごしていたので久々の社会参加は気が張っていたようで
夕食後ソファーで寝てしまい目が覚めたら0時でした😅
福ちゃんもお留守番してるんですね!
りょうには自動給餌器で12時にごはんと16時におやつをセットして置いたんですが、ずーっと寝ていたようでどちらも食べてませんでした😅寝てる間に仕事に行ってきたと思えばそんなに寂しくないかな〜と、ちょっと気が楽です😊

Re: タイトルなし

とんびさん〜
これから夏本場ですからね〜10時から16時の短い時間とはいえ心配です。
職場は歩いて5分なので仕事に慣れたらお昼にちょっと様子見に来ようと思ってます😊
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR