鎌倉さんぽ







あいにくの雨でしたが…

鎌倉文学館と鎌倉大仏に行って来ました!



朝はまだそんなに人はいませんが

この歩道。。。帰りは歩くのも大変なくらいの人でした😅

















































館内は撮影禁止













海外からの観光客が多いんですね~





















大仏の中!



上を見上げて撮ってます

丸く見えるとこが頭。

大仏の中に入ってのは初めてです












今日のお昼はちゃんぽんと決めていたのに

最後の最後、駐車場の手前の生しらすの誘惑に

負けてしまいました😅












モノレールですが



車道の上をぶら下がって走ってるので

こっちに来て初めて見た時はビックリしました!











初めて乗った時は、ぶら下がってるとは知らずに乗ってました😁










さて~

今日はお留守番だったボクちゃんですが



朝は雨でお散歩出来なかったので

帰ってすぐに公園へ~












なんでこうなるんだろう~笑










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR