何になるの







朝から暑いですよ~☀️



りょうくん~の右側に!!!














田舎で育った私ですが

こんなカラーリング

見たことありません…

どんなモノに進化するんでしょうか~😨

ちょとコワイ💦











フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます~。
りょう君みんみんさんお疲れ様です。
その後、りょう君の具合はどうですか?

今朝は、またまた4時半出発の朝ん歩。約小一時間。とにかくおひさまが上がる前の涼しい時間に。でも、途中途中、自主休憩が入るので中々まえに進まず。今朝は、風もあって、くらくらする前に帰ってこれましたが・・・。

ところで、その子は、キアゲハの子ではないかと。頭をちょんちょんすると、オレンジいろの角をニュニュッとだしてきますよ。無農薬パセリとかレモンやミカンの葉がお好きです。可愛がってあげてくださいね~

Re: No title

福娘さん〜
早朝散歩 頑張ってますね❗️
去年もこんなに暑かったかな〜と思ってしまいます

りょうは昨日の朝んぽでもちょっと吐いてしまったんですが、今日は大丈夫でした
朝ごはんもふやかしたのを出したら食べなかったので、ふやかさないのを出してみたら食べました😊
先ほどティッシュの箱を噛みちぎってひと暴れしたのでこれから5〜6時間の睡眠タイムですね😁

あの幼虫はやはり蝶々系。。。
福娘さんは虫🐛大丈夫なんですね〜
私は〜 虫が大の苦手💦
中でも蝶々がナンバーワン😅蝶々は図鑑も見れません💦
あとパブル期に流行った某デザイナーの蝶々柄のハンカチも苦手でした〜
なので〜ここで進化されたら困ります…😭
今見てきたら背中 丸めてました❗️もしかして…🙀


No title

みんみんさん、そうかあ~苦手でいらっしゃるんですね。
どうしたもんでしょうね~
なるべくみないで、見守ってあげてくださ~い。
無理ですかね~。
お願いします。で、なければご主人様に移動をお願いしてみてくださいね。

さて、りょう君食べてくれたんですね。
とりあえず安心しました。
食べないって、心配なポイントですもんね。
良かった、良かったです。




Re: No title

福娘さん〜
苦手と言いながら玄関を通るたびに(玄関横なので)気になっちゃって観察してる私です😁次はサナギになるのかな〜などと思いながら…
パパに「触れる?」と聞いたら「触れない」と即答😅
どうやらそこで進化(羽化?)していくことになりそうです😭
怖いながらもチラ見してます😁いなくなったら寂しくなるのかも(笑)
またレポートします👍
りょうはふやかさないと食べそうなので、しばらくはそのままあげてみようと思います😊
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR