3日目です








4時半に起きる予定が。。。

1時頃のりょうの嘔吐で覚醒してしまい

寝たのが2時過ぎ。

目覚まし無視して寝ちゃってました😅

気付いたら5時半!

外はもうすでに暑いっ💦













毎日同じ写真に見えますが

違うんですよ~😁

さなぎちゃん🐛

調べたら1週間くらいで蝶になるらしい

深夜から早朝にかけて出てくるそうなので

ご対面はできないかな。














りょうはさなぎちゃん🐛の存在に

全く気付いてないので

今日は近くに行きすぎて触れて落とすんじゃないかと

心配しました😅

YouTubeにキアゲハの幼虫がさなぎになる様子がUPされていたんですが

すっごく頑張ってさなぎになってました!

さなぎになる前にも3回くらい脱皮するらしいです。

うちの周りは自然がいっぱいなのに

なぜこの玄関横を選んだのかな~












このところ暑さで体調を崩してるわんこや

病気と闘ってるわんこ心配ですが

みんなガンバレー❗️りょうもね

そんな中、ハッピーなニュースもありましたね~

おめでとうございます㊗️










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サナギ・・・早朝散歩してれば羽化した所は見れるかもですね!

りょうくん嘔吐って大丈夫ですか?
本当に急に暑くなったせいか体調を崩しているBUHIちゃん多いので十分気を付けましょうね!

Re: No title

ひろきぬさん〜
ほんと暑いですからね〜〜💦
今朝は顔から汗が噴き出てきました😂お散歩でよく会う方と軽く会話したんですが、その方の顔からも汗が吹き出でましたw
夕方もひどかったです💦
これじゃ りょうも吐くよね〜という感じ。
ごはんは概ね食べれますのでお散歩時間をずらす等、 暑さ対策していくしかないですね〜😊
さなぎちゃん。。。見たいような見たくないような。。。
怖いのです〜〜😅でもやっぱ見たいよね〜

すっかり昆虫の魅力に憑りつかれてますね(爆)

Re: タイトルなし

とんびさん〜
あはは わかりますか〜😁
今は動かないですからね〜

No title

今日も暑いですね~

恐る恐るの見守りお願いして、御免なさい!
もう少し頑張って下さいね~
恩返し楽しみですね、ムフッ。
毎日わくわくして、見ていますよ。

りょう君、大丈夫ですか。
食欲もなくなるし、気持ちも悪くなるよね~
なんなんでしょう!この暑さ。

今日の朝ん歩なんて、福ったら、すたこら歩いて
超短かコース。あ~っという間ににご帰還。
暑いんでしょうね。

りょう君お大事に。




Re: No title

福娘さん〜
フフフッ もうハマっちゃいましたよ!キアゲハの世界に😁
今日はほとんど変わりなしです( ̄^ ̄)ゞ
糸みたいなの二本でぶら下がってるので、りょうの身体が当たってしまわないように気をつけなくちゃ👍
りょうは最近 勢いよく玄関を出て、ちょっと怯むんです。「暑いなー!」って言ってるのうに感じます😅
今日は嘔吐ナシ。ごはんも食べたのでひと安心です!
福ちゃんも「暑い時は短かコースに限る!」とか言いながら歩いてそう😁
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR