4日目はナシ








今日も朝陽がーーっ!



また寝坊😅

日が高くなる前にと思っていたんですが

間に合わなかった~













さなぎちゃん🐛4日目



昨日と変わってない感じなので

アップの写真はナシで~す













代わりに

珍しいもの見つけましたので

見て下さい!



道の横でちょこちょこ動いてました!













見たことない動きなので

何かな~と 近寄ったら















わかりますか~?



コウモリのヒナ(?)ヒナっていうのかな

こども。













登ろうと頑張ってました~
















りょうが気付いてしまい

突撃しようとしたので💦

この後どうしたのか見届けてませんが



こんな小ちゃいの

初めてです!














興奮しちゃったので

お水休憩。。。














フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます~
みんみんさん、りょう君、お疲れ様です^^
りょう君の様子、少し安心しました。なんかあると
自分の事より心配ですよね。

子こうもり、初めてみました!
夕暮れ時に、目をこらすとこうもりが飛んでいるのは
知っていましたけど、アップでしかも地面を歩いているのは、
ビックリ!でも、どうしたんでしょうね?
暑さにやられたんでしょうか?
気になるところです。

朝ん歩って、いろいろな事に会う!のかも。
三文の徳なんでしょうか

今日も暑くなりそうです、お互い熱中症気をつけましょうね
では、りょう君ファイト!

Re: No title

福娘さん〜
こんにちは😊
今朝は少し楽だね〜がお散歩で会う方との合言葉のようになってましたが、もう上がってますね〜☀️
子コウモリは巣から落ちてしまったのか、まだ飛べそうになかったです
鳥は近くに親がいるのでヒナを見かけてもそっとしておいてというポスターが動物病院に貼ってあったのを思い出し、コウモリもいっしょかなと思ったんですが気になりますよね〜😊
コウモリの生態も調べてみなくちゃ😁
熱中症こわいですね!絶対無理しないようにしましょうね✌️

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR