箱根日帰り温泉






普通なら

この季節

海とか

プールとか

行くんでしょうが。。。



温泉♨️😁















お風呂の写真は撮れませんので

滝でガマンしてね~😊











ランチバイキングとセットで¥5400
















前日ネット予約して

¥3780😁















俺の盛り付けキタナイ

これとそれ(私の)

同じものだよ~と言ってます😅
















これが私の↓

















スイーツもあるのです♪















大好きなアイスも😻













リフレッシュして

今日からまた

がんばりまーす!










りょうくん~も

気合入れていきますよーー!

せーの!































復活。









あ~~~

癒される~~~













さなぎちゃん🐛10日目

変わりなし( ̄^ ̄)ゞ









フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

夏の温泉は何だか優雅な気分になりますよね☆
サナギ…だいたい2週間らしいのでそろそろ…

Re: タイトルなし

とんびさん〜
そうですね〜✨特に昨日は天空露天風呂だったので優雅な感じでした〜
毎日のエアコンで冷え切った身体を癒してきました(笑)
さなぎちゃん 一週間だと思ってました!二週間なんですね
あと3〜4日ですね😁
昨日、庭でアゲハを見かけ「生れた!」って言って玄関に走って確認に行ったら、まだでした😅

No title

毎日毎日、暑いですね。
ふ~~。

ここは、天○園ですね、
天空の露天風呂良かったでしょう!
いいなあ~、行きたくなっちゃった。
うちは、ポンパレで日帰り温泉半額券を
ゲットできた時だけ、行きます。みんみんさんも
よかったら、のぞいてみて下さいね。

りょう君のどや顔がいいわあ
私も首に保冷剤を巻いた手ぬぐいをして
家事してます。どや!


アゲハさん、早くお会いしたいですね♪






Re: No title

福娘さん〜
そうです!天◯園です!
すっごくキレイなとこですよね〜
ポンパレはパパがよく見てます😊半額券が出るんですかー!
チェックしてもらわなくちゃ😁また行きたい!

横浜に来て2回目の夏なんですが、昨日初めて秋田に帰りたいと思いました😅
冬は暖かくて、こっちに来て良かったな〜 秋田の人 寒くてかわいそう😁なんて思ってたんですが…
夏は暑すぎです💦朝んぽは5時前に家に帰ってこないと吐いちゃう感じなので💦頑張らなくちゃ〜〜
保冷剤入りの手ぬぐい必要ですね!そのうちわんこ用クールスヌードしてたりして〜笑

さなぎちゃん🐛の中では何か変化があるんでしょうね
見た目には分かりませんが😊

No title

みんみんさん、
追加です。

天○園の、日帰り半額クーポンですが、
発売されると、あ~っというまに売り切れちゃうので
頑張ってご主人にゲットしてもらってくださいね。
私も、毎日のぞいてますのよ~

クールスヌードですが
福とおそろいで
やってみたいかも~(真剣)

Re: No title

福娘さん〜
半額クーポン 人気なんですね〜!
取れたらいいな〜また行ける😁
丁寧に教えていただいてありがとうございます😊
お揃いしたいですね!私も作ってみようかな〜

福娘さん〜
おはようございます。
情報ありがとうございます。
天◯園も載る時があるんですね。
いい事を聞きました。
ポンパレ…売り切れた時、下の方に
『再入荷したら知らせる』というグレーの所を押すと、次回以降それだけをUPしてメールしてくれるらしいです。
今までポチっとしたことがありませんが、天◯園購入のタイミングを逸したら、そのお知らせメールを利用したいと思いま〜す。

温泉かぁ〜良いなぁ〜〜‼️
食事も豪華で超羨ましい〜〜(o^^o)
食事の盛りつけ方は何だろう?
性格?センス?の違い⁉️σ^_^;
パパさん・自分で料理をするようになったら盛りつけ方も上手になるかもですよ❗️(笑)
りょうくんのドヤ顔良いですね。
休憩時に元気をもらいました(o^^o)

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
私も久々の温泉でゆったりしてきました😊
秋田出身の私なので「箱根日帰り」って凄いなーと思いました!
盛り付けはセンスかな〜 ブッキーっていうのもちょとある⁉︎
パパの料理が見てみたい😁

ぶっきーですから、料理は厳しいかと、😱
レンジでチ〜ン
レンジでチ〜ン
で積み上がりのワンプレート
基本はお子様ランチ🇯🇵🇬🇧🇺🇸
盛り付けは写真の如く
です😅
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR