疲れて…

なんか疲れちゃって…

何もしたくないんですよね

夏の疲れだと思ってたんですけど

肉体的にはまだまだいけそうなので…

精神的⁈

特に何があった訳じゃないんですよね…














ブログを書く気にもなれず…

って

書いてますけどね 笑














フレンチブルドッグひろば←ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夏の疲れですね・・・
何もしたくない時は思い切って何もしない!
これもまたリセット出来て良いですよ♪

ママさん・大丈夫ですか?
疲れて何もしたくない時は何もしなくて良いと思いますよ。
ゴンパパも何もしたくない時はワンコ達を見ながらボケ〜〜っとしてるかお酒を飲んでリフレッシュしてますかねσ^_^;
主婦業もあるから何もしないって事はちょっと難しいかもしれないけど…何もしない1日があっても大丈夫❗️パパさんがフォローしてくれますから〜(o^^o)

No title

みんみんさん、今晩は。

クーラーのきいたお部屋でりょう君を抱っこして、
本読んだり、昼寝したり、
人がきたら居留守!
の~んびりまったりしてください。
おこもりする前に美味しいお菓子等も
スタンバイしてくださいね。

Re: No title

ひろきぬさん〜
そうですね!何もしない!考えない!😊

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
はい。何もしなくてもパパはきっと何も言わないと思います😊
あの調子ですからね〜笑
ビール🍺切れちゃって😅

Re: No title

福娘さん〜
お菓子&アイス食べ過ぎちゃいました😁
最近 体重測ってませんが。。。涼しくなったら歩こうっと💃

No title

訪問&コメントありがとうございました^^
ブログリンクさせて下さいね♪

体調大丈夫ですか?!

何もしたくない日って、ありますよね!
そんな日は我が家は『納豆とごはん』だけです(笑)

Re: No title

おはぎさん〜
納豆 いいですね〜 食べたい!
パパが朝ごはんおにぎりだけなので、納豆はずーっと食べてなかったので。
夜出そう!

なんで無気力になっちゃってるのか分かりませんが
来月 秋田に帰って義姉の顔を見れば復活できるかな〜😁

早く涼しくなって欲しいです♪

私もリンクさせてもらいますね😊


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR