湘南T-SITE






昨日

パパのiPhoneの修理で湘南T-SITEのAppleに行ったんですが

修理対応できず。同じ機種と交換なら35000円💧すごい出費。

来月出る新機種を待って機種変なら予約してもすぐ来ないので

2ヶ月近く携帯なしの生活😅

究極の選択だわね。

これ選ぶのタイヘン💦











でも

何があっても食欲だけは落ちない私たち😁

いくつかあるお店から選び



しっかりと腹ごしらえ。

















メインを一品選び



真鯛のポワレ。私













パパ 三色フィジリのクリームソース♪



これがまた美味しくて!次行ったらこれしよう😁











パンと














サラダや三浦野菜を使った副菜のブッフェが付いてます

また行きたいお店です😊










りょうへのお土産は

前に病院でもらったサンプルでずっごく喰いつきの良かった



2日分で¥2400もするごはん(右)

家計的にムリ💦

と鰯だけが原材料のレトルト











鰯の匂いに



言われなくても

座って待つ。













耳の角度が美味しさを物語る。











携帯。

本日 結果出ました!

長くなっちゃうので経過は後日アップしますね~👋












フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そろそろガラケーを卒業してiPhoneに…と思っていましたが躊躇しちゃうなぁ(-.-;)
ヨーダのような耳の角度、美味しくて集中している証拠ですね☆

Re: タイトルなし

とんびさん〜
まさにヨーダですよね!缶詰めっぽい匂いが好きなんです😊
iPhoneは使い易いんですが…
今回のことでは私もちょっと考えてしまいましたね〜
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR