表参道









パパのiPhone

電源が急に落ちてまた勝手に起動しようとする

んで、その途中に落ちて。。。を繰り返し加熱💧











ちょっとの可能性にかけて

表参道のAppleStoreまで行ってきました



データは全部消えてしまいましたが

動くようになりました😭

よかった~~

携帯なしの生活、ツラかっただろうな~











表参道。すっごい人がゾロゾロ歩いてて

「なんでこんなに 人 ゾロゾロ歩いてんの❓」ってパパに聞いたら

「今、オレたちもそこゾロゾロ歩くから分かるよ」って言われました😁

秋田のお祭りでもこんなに人いない😅

東京って凄いですね~~











表参道ヒルズの中に

ラーメンゼロというお店があって

表参道まで来てラーメンかと思ったんですが

食べてしまいました

調味料を一切使ってないラーメン!というのにひかれて。





調味料ですよ!

化学調味料無しというのはよくありますが

調味料ですからね

味 無いってことですよ!

どんなラーメンなんだろう。













私は濃い味が好きなので頼まなかったんですが😁

パパがその調味料無しの頼みました!



美味しいとかのコメントは控えます

あくまでも好みの問題ですからね😁

すっごい魚系のダシでした。

私のもダシは同じだったんですが

汚い話ですが16時に食べて

夜、寝るまでげっぷが魚系😂スミマセン

明日の味噌汁、ダシ無しにしよう。

しばらくダシいらないな~














今朝のりょうくん~ いじけてるわけではないんですよ😊











フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スマホはデータはショックですが復活して良かったですね

ラーメン気になりますが次の日のダシもいらない・・・
ちょっと考えちゃうかなぁ(もうジジイなので・・・笑)

りょうくんは寝てるのかな?
こんな姿も可愛くて仕方ないですね!(中毒)

Re: No title

ひろきぬさん〜
りょう 寝てます😊鼻が寒いのかも〜

携帯 直って良かったです!補償入ってたら問題なかったんですけどね。。。

ラーメンは魚系のダシなのに濃厚でした
私ももう あっさり系を求める歳なので〜 笑

「げっぷが魚系」爆笑
我が家は一番お気に入りのラーメン屋(横横家)が閉店して暫くはラーメン屋ジプシーです(>_<)

Re: タイトルなし

とんびさん〜
はい。夜まで魚系でした😭
横横家ということはやはり家系なんですよね❗️
食べてみたかったな〜

太麺味噌の札幌ラーメン好きの私としては、家系を味噌にしたら美味しいだろうな〜と思ってしまいます😁
食べ物って好みで、美味しいかそうでないか分かれるので一概には言えませんよね〜

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR