こわい話








先月、茨城に住む甥っ子カップルのアパートに

泥棒が入りました

夜中の寝ている間に。。。








一階の部屋なんですが、鑑識の結果

無施錠の窓から入り

寝室の前まで足跡があったそうで







寝室の戸

開けただろうと。。。










こわい😭











命あっただけでも良かったと

思ってしまう。












事情があり、前日に窓を開けていたそうで

そんな様子も見られてたなら

もっとこわい。










それまで戸締りとか無関心だった私ですが

埼玉の熊谷でも無施錠の玄関からの侵入者に何の関係もない方が

命を奪われる事件もあったりして




最近は家にいても玄関を通るたびに

鍵がかかっているか

確認するようになりました。








皆さんもお気をつけください😶











今朝はちょっと肌寒かったですね。










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に怖い話だった・・・
昔は近所付き合いやらで結構カギ閉めなくても平気な気がしてましたが気を付けないとダメですね

我が家も玄関ドアはみんな帰りがバラバラなので開けっ放しの事が多いですが今日から閉める様します!(引っ越したばかりだしどんな人が住んでるかもまだ全てを把握出来てないので)
でもBUHIが番犬になってくれるから少しは安心かな?
(風太は外の物音で直ぐに吠えるので・・・)

トイレのドアの隙間から見えるりょうくんの顔が…という展開かと思いきや(^_^;)
恐いですね…しかも寝室まで…我が家も夏の自転車泥棒以来、戸締まりを厳重にしています☆彡

Re: No title

ひろきぬさん〜
本当にこわい話でした😨
田舎に行くと普通にカギ閉めてないって知れ渡ってから、田舎も狙われてるんですよー!
実家も入られました💦家に10人位家族やお客さんが寝てた夜に。。。
皆、命あって良かった〜

吠えられて諦めてくれる泥棒なら良いんですけど。。。
大型犬なら泥棒も怯むんでしょうけどね。。。
BUHIだど心配です💦

戸締りして備えましょう!

Re: タイトルなし

とんびさん〜
オモシロ恐い話じゃなかったんですよ〜😅
そんなことがあると恐いですよね!慎重になっちゃいます
窓辺のカーテンも常時したいんですが。。。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR