お出かけ用虫よけ

犬用です♪

つけると
こんな感じです〜

早速 虫よけが役立ちそう!


先輩わんこがっちゃんと
ママから
本郷ふじやま公園を
案内してもらいました
一度来てみたかったんだ〜


りょうも初めてです

本郷ふじやま公園は
こんな所

ちなみに
筍掘りは禁止です!

犬は入れませんが
古民家もあります
ゆるい登りのコースから行きました〜
ポメちゃんに会ったよ〜
「ううぅ〜」

りょうくん
領土拡大に励んでいます^^;

がっちゃんと

順番守って…

りょうの番

いっしょに
何かを見たり

話したり

二人で
楽しそう

次のスポット

順番は守ります

しっかりね〜

りょうくん

いっしょに

途中でお水休憩して
下りに入ります

太い竹林の中を

いっしょにね〜

蚊がたくさんいましたが
りょうは刺されてませんでした〜
私は一箇所^^;

フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
コメントありがとうございました!
遊びに来させてもらっちゃいました
りょうくん可愛い!
領土拡大中~!笑い転げました♪

竹林の写真良いですねぇ~私もこう言う写真撮りたい♪
暑くなって来たのでこう言う場所のお散歩の方が木陰が有って良さそうですね!(確かに虫除けは必要そうですね笑)

また遊びに来させてもらいます!
図々しいですがリンク貼らせて貰っていいですか?

No title

度々すみません!
ブログには全然関係ないのですが、りょうくんの親戚さん見てて一番下の父方の姪になる杏ちゃんは前回(4月)の昭和記念公園でのBUHI会に参加してくれた中毒患者の会のお友達です!
すみません!思わずまたBUHIが繋がったのでついコメントさせてもらっちゃいました♪

No title

>ひろきぬさん
ふじやま公園の竹林は、すごく綺麗で
風が斜面をあがって来るので、涼しかったです^^
それまで登り坂だったので、特に心地よかった〜
領土拡大できたひとはとても満足した様子でしたよ^^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR