詰まってる









朝んぽ

時々通るCO-OPの

今まで座ったことがないベンチ




今日はちょっと休んで行こうと思ってたら

りょうに伝わったようで




りょうが先にベンチに寄って行き

飛び乗ったんです❗️














気持ちが伝わった!と感動💓



分かるんだね~















昨日の公園♪

左側の柴なっちゃん



抱っこしたら。。。

「あれ❓りょうより軽く感じる❗️」









「りょうくん何キロ❓」










「13キロ」











「なつ 12キロ」












「そーなの⁉️」










「どう見てもなっちゃんの方が

ありそう。」









「りょうくん 詰まってるんだね❗️」











それにしても。。。

なっちゃん大きい😁










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

気持ちが通じるって嬉しいですね♪
りょうくんとみんみんさんの絆ですね!

BUHIは骨太だし詰まってるから重いんですよね
決してオデブさんではありません!www

フレブルは筋肉質ですからね~♪
比重が高いから泳いでも沈む子が多いようです(^_^;)

Re: No title

ひろきぬさん〜
通じ合いましたよ〜!びっくりしました!

他のワンコと比べると小さいけど重いんですね〜
それにしても大きさに差がありますよね😁

Re: タイトルなし

とんびさん〜
あ〜〜〜っ 昔、水泳教室でムキムキ💪の小さいおじさんと一緒だったんですけど、すっごく一生懸命泳ごうとしても沈んでいくんですよね〜
カナヅチ💦
BUHIの泳げない子もカナヅチって言うのかな〜笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR