横浜大さん橋と病院







昨日は大さん橋に護衛艦いずもの見学に行ってきました



船の長さが248mなんですよ!

長いですよね~










開場の30分前に到着

すでにたくさん並んでいて

セキュリティチェックを受けて

入るまで1時間くらいかかったかな~
















私はそんなに興味なく

パパちゃまに誘われて行ったんですが







いずもの大きさと重厚感に圧倒されました














私たちもこのヘリ用の昇降機で

上がりました!












上から見たら















2~300人は乗ってそうですよね!














甲板です!















甲板から見たみなとみらい✨



これぞ横浜!
















まあ 確かに私が住んでるのも

横浜ですけどね~😅

















ランチを食べて😊ロコモコ



大さん橋の上からいずもを見て

帰ってきました














家に帰ったらりょうが

ソファーを舐めた跡3箇所。。。

手舐めがひどかったころは

ソファーにヨダレが滲んだりしてましたが

最近は手舐めはしないし。。。










昨日もおちりが臭って洗ったりしてたのでたので

嗅いでみると

臭う💦

ソファーにおちりが付いて臭ったとこを

舐めたようですね~











また洗ってみたんですが臭うので病院へ~











カサイ先生に行くよ!って言ったら

ほとんど寄り道(チッコ)もせず

すごい勢いで歩いて

史上最速で到着😅

ほんと病院好きだな~






パパは後ろを歩いて来てましたが

ついてくるのに精一杯💦

到着したらフーフー言ってましたよ~笑










先生に

おちりが臭うと話すと

肛門線を絞ってというか

かき出してもらいスッキリです!






帰りは疲れたようで途中でスピードダウン~

ベンチで休みながらゆっくり帰ってきました














病院でカルテを見てもらったんですが

前回 肛門線を出してもらったのが

8月25日

1ヶ月半くらいで溜まりすぎちゃったんですね~









フレンチブルドッグひろば←ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いずもの写真はパパさんのFBでも拝見しましたが大きいですねぇ~
一度に2・300人が乗れるヘリコプターの昇降機はアトラクションですね(笑)
お昼も凄く美味しそうでいいなぁ~と指咥えて見てましたwww

りょうくん肛門腺溜まっちゃったんですね
BUHIでも普通に排便で出る子もいるし毎月絞ってもらってるBUHI友さんもいるし判断が難しいですね(因みに我が家の2BUHIは今まで2回くらいしか絞ってもらったこと無いです)
自分で触って分かって絞ってあげれれば一番なんですけどね・・・

帰りはスッキリしたお顔でパパママさんとのお散歩楽しんだ感じですね♪

Re: No title

ひろきぬさん〜
そうですね!アトラクションという言い方がぴったりですね!
ほとんどの人がカメラを構えて上がってました😁

肛門線ですが、先生に曰くフレンチは出しにくいそうです。ほとんどの子が絞っただけではでないとか。
なので出してもらうとしたら病院なんでしょうね。
BUHIにかぎらずわん友に、ずーっと絞ってなくて肛門線が破裂しちゃった子がいましたので気をつけないといけませんね😊
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR