デート♡第1弾湘南国際村









待ち合わせ♡

わくわくする言葉ですね~














湘南国際村にて待ち合わせ♡

デート開始5分後です♪
















すごくステキなところ✨














デート開始13分後!

ふたりはもう結ばれちゃいました!



犬用リードで🙀













デートのお相手は~~~~~

















あんこ椿ちゃん♡

















か~~わいいんですよ~!

















いつもなら

グイグイ私を引っ張るガウガウのりょうが
















あんこちゃんを気にしながら

歩いてる!初デートだもんな。



こうなっちゃったり














こんなん なっちゃったり



してたけど

























なんだか

いい感じ♡














笑顔!!



男って

ノリやすい😁














お疲れのレディ♡



か~わいいでしょう♡













それなのに

やっぱり

束縛を嫌うこの男。
















ここまで来て



「もう オレを自由にしてくれないか。」













突然、私の足に全身をこすりつけて

(マナーベルトをつけられた時に外そうとする動き)

そう訴えました💧













つづく。










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくん~
あんこちゃんと遊んでくれてありがとう♪
みんみんさん
ばぁばと遊んでくれてありがとう♪

Re: No title

あんこ椿ばぁばさん〜
こちらこそありがとうございました😊
りょうとの思い出がひとつ増えて嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

10/14コメント下さった方へ
そんなことがあったんですか…大変でしたね…
これからも心配ですね。
自分だったらどうするんだろうって考えてしまいます。
おだいじにしてください。そしてファイトー💃

No title

素敵なデート羨ましいですねぇ^
風太には絶対無理だな・・・
りょうくん優しい男・・・カッコいいなぁ~

Re: No title

ひろきぬさん〜
ほんと羨ましいくらいのステキなデートでしたよ〜😄
風太くんも大丈夫ですよ❗️あんこちゃんが優しいから〜♡

No title

デート相手はあんこ椿ちゃんだったんですね♪
年上のお姐さんを上手にエスコート出来たかな?

Re: No title

とんびさん〜
はい!あんこちゃんでした😊
ステキなデートコースを教えてもらいましたよ〜

ぎこちないながらも良い雰囲気で♪♪♪
途中から自由人(犬)りょうが暴走したくなって単独行動しましたが、すっごく楽しそうでした😊

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR