デート♡第2弾ランチ









やはり

りょうとごはんを食べに行くのは

たいへん💦



こんなステキなレストラン✨

なのに

ガウガウだもんね~

なんだか ばぁばさんに申し訳なかったな~















あんこちゃんはこんなに

おりこうさんなんですよ~❗️













他のお客さんに

なでなでされて~♡
















りょうときたら

近くを人が通っただけでもガウガウ💦

お店の人が来てもガウガウ💦



椅子に上がってガウガウ💦



























美味しいごちそうも

味わってる余裕がないと

思ってましたが



帰りの車の中

パパ

「あのハンバーグ うまかったよな~♪」

あらためて思う。

「うん。おいしかった~♪」

しっかり味わってましたね😁










つづく。








次回は三浦海岸編です♪









フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくん~ごめんね
平日はだーれも居なくてガラガラ
静かで眠くなるほどです
あんなに沢山の人とワンコが居たら落ち着かないよね
りょうくんが悪いのではなくばぁばが悪いのだ(喝)
許してね りょうくん~

Re: No title

あんこ椿ばぁばさん〜
とんでもない!そんなことないですよ!
りょうはどこに行ってもあん感じなんです😅
いろいろ考えてセッティングしてもらったのに。。。
わん友ちゃんと行けば少しはおとなしいかな〜と思ったんですが。。。
でも静か〜なところでガウガウするより、ちょっと賑やかな方が紛れるかな〜なんてね😁
すみません、これに懲りずにまた遊んでくださいね〜❗️

愛犬とレストラン…
いいですよね~
憧れますよね~
え?我が家?
遠い昔に3回ほどチャレンジしましたよ…4回目は絶対にありません(^_^;)

No title

国際村でデート後のお食事は何処に行かれたんですか・
美味しそうなハンバーグで我が家の風太もガウガウして食事どころじゃないかもですが行ってみたい・・・

この後の三浦河岸レポも楽しみにしてます♪

あんこ椿ばぁばさん
ありがとうございました。
バリ島(行ったことありませんが)の
おしゃれなホテルのテラスで食事をしている
気分が味わえました。
大人しい あんこ椿ちゃん
あんな風に食事が出来る日を夢見てます。
色々セッティングして戴き、又帰りの追走
他、お気遣いに感謝です。
ありがとうございました。
ガウガウ、マイペースなりょうですが、
懲りずにまた誘って下さいね〜😁

ひろきぬさ〜ん
食事処
実は隠れ家です…
ここに書き込んで広まると混みそうなので
内緒にしたいな〜と😅
今度ミニオフ会やりましょ〜
あんこ椿ちゃん、とんびさんも巻き込んで😁
その時の食事は、ここで…
というのが理想的かなっと😋

Re: タイトルなし

とんびさん〜
そうなんですね😊
わが家もそう思ってましたよ〜
全個室だったら良いんですけどね。
ドッグランはムリだと思いますが、レストランやカフェはまたチャレンジしたいと思ってます👍
真冬のテラス席とか穴場かな〜なんて😁

No title

りょうくんパパ こちらこそありがとうございました。
あの話この話し・・・あっという間に一日が
終わってしまいました。
パパママりょうくん ありがとう。
これからもよろしくお願いいたします。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR