デート♡第3弾三浦海岸

























富士山が見えてますよ!













湘南国際村でのお散歩とランチを楽しんだあとは











三浦海岸♪

初めて行きました😊












砂浜に行くと

楽しくなっちゃうんだね~ りょうくん~♪














走り回ってました!














水はやっぱり嫌みたいですが😅














あんこちゃんは

水に入らないようにするのが

大変というくらい

水が好きなんだそうです!












りょうくん~

ばぁばさんに向かって

ダッシュ💨














こんどは

ママの方に💨













ダッシュ💨何本やったかな~














走った走った。













もうヘロヘロになるくらい

走ったね~♪













あとは海辺でまったりして~













たくさんおしゃべりして~















楽しかった~~~😊












りょうくんの初デートでした~♡











フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後は三浦海岸で浜辺デート♪
この時期の海は人も少なくなって来てるし寒くもなく良いですよね
凄く素敵で楽しい時間を過ごされましたね☆

Re: No title

ひろきぬさん〜
はい!
りょうがすごく楽しそうでした😊
パパちゃまも海岸から船をみて、船を語れてウレシそうでしたよ〜
りょうとの思い出がまたひとつ増えました✨

三浦海岸は広いし人も少ないし最高ですよね☆
運が良ければ馬の散歩にも遭遇できるらしいですよ♪
今回は大磯の時のように間違って海にジャブジャブ入らなかったんですねw

Re: タイトルなし

とんびさん〜
はい 私にノセられて足だけは水に浸かりましたが、用心深く波を見てましたよ〜
ドボーンと行くことを期待してたんですけどね😁
馬の散歩はお休みのようでした。また次回に期待します!
駐車場から近くて行きやすいですよね〜

No title

SWの時にはあのなんちゃって車置場にニュースキャスター
の安藤優子さんが御主人と来ていました。
勿論パイドのいっちゃんも一緒。

沖行く船で盛り上がってしまい
みんみんさんにこの話をするのを忘れてしまいました。

そして最大の心残りは一番の目的を果たせなかった事(残念)

Re: No title

あんこ椿ばぁばさん〜
一番の目的😁また次回に期待ですね♪
安藤優子さんが来てたんですかーー!そんな場所なんですねーー!
いつか他の芸能人にも遭遇できそうですね!
なにしろ、横浜に来て見た芸能人 まだ1人なので〜
ちなみに なべやかんです😁

No title

初芸能人は明治大学ですか~(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR