絶食2日目








というのは

パパちゃまです。



カボチャ1個余計😅














写真は昨日のものですが

本日、絶食の2日目です。












パリッとした皮の

たい焼きの

しっぽのとこを

サクッと割って












食べようとしたところで

目が覚めたそうです。













かわいそう。











というのは











昨日の明け方(4:30)

寝てるとこを起こされ

お腹が爆発しそうだ

ということで

救急車を。。。













慌てると

119なのか

199なのかも

分からなくなるもんですね。













お腹が爆発しそうなパパちゃまに

119っ⁉︎ 199っ⁉︎

って聞いてました私。
















ちゃんと答えてくれましたよ。

お腹が爆発しそうなパパちゃま。

ありがとう。












救急隊3名到着

2階の寝室から搬送不可と判断され(体重100kg超なのね)

応援を3名。レスキューの。。。

ありがとうございます🙇🏻

腰。大丈夫でしたでしょうか。。。












あ 私。「娘さんですか?」と聞かれ

そんな時なのに上機嫌~♪

パパちゃまもその辺までは覚えてるそうで…(証人)














なんとか救急車に乗せてもらい

病院へ。














そしていろいろ検査していただき

急性膵炎との診断。即入院











入院ーーーーーっ⁉️

そんなに悪かったのーーーーー⁉️

救急車お願いしてよかったね😅













りょうくん~

救急隊がパパを連れ去ったショックなのか

24時ごはんを食べませんでした😭












パパの絶食は続いてます。











がんばれーーー!パパ
























フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大変でしたね
みんみんさんもよく気丈に頑張りましたね
パパちゃまが早くよくなりますように!

不謹慎ですが「娘さんですか?」上機嫌のくだりでは
思わず吹き出しそうになりました
みんみんさんのそのさらり感は癒されますよ

がんばれ---!パパ

りょうくん~パパはすぐに帰ってくるからね

Re: No title

あんこ椿ばぁばさん〜
娘さん!そうなんですよ〜!
妻ですって言った後にも「娘さん!」っと思わず言ってる隊員さん。😁
本心なんでしょうね〜💃

絶食はツライと思いますが、もしかしてダイエットになっちゃったら嬉しいです❗️

りょうはやっぱりいつもと違います。
おとなしくて良い子です。

あれ⁉️

パパさん大変でしたね。
膵炎ということは今後もある程度の食事制限が…。

“こんな時なのに上機嫌”
“本心なんでしょうね”
…(爆)

営業さんじゃないからリップサービスじゃないと思いますよ☆

パパさん…りょうくんや“娘さん”のためにも健康生活を~ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ

絶食中のりょうパパでーす😑
夢を見るようになりました。
『食事』
『娘さん』
『りょう』
レスキューネタ、娘さんネタは当分いけそうですよ😁

No title

FBの方で知りビックリしました!
みんみんさんもりょうくんも寂しいでしょうが先ずはパパさんにしっかり完治して貰ってまた楽しくお出掛け出来るようにしてもらわないとですね♪

パパさんお大事にして下さいとお伝えください

Re: タイトルなし

とんびさん〜
こんばんは、娘です♪
パパが食事制限をネットで調べたそうです
好きな物、ほとんど食べられない💦
パパの好きな食べ物ランキングの1位うなぎもです💧
食事制限守ったら痩せられそうです😁

Re: No title

ひろきさん〜
ありがとうございます😊
寂しいので今日も2回 面会に行っちゃいました😁
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR